その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



おばちゃ?んとおねえしゃ?ん

今日は雨でした。
おばちゃん託児所には車で。
お家に着く少し手前から 大鳴き。。きぇ?
なんだって言うんだー!

興奮してのことなのか イヤイヤーなのか??

到着すると おばちゃんのおすそ分けを期待してべったり。

おばちゃんち

あっさり見送ってくれました。



今日は姪っ子1号の誕生日。
お迎えに行ってそのまま夕飯をゴチになることになりました。
おねえちゃんが帰ってきたら 吠える吠える。
うちに来てくれた時には 好き好き一点張りのくせに・・

ケーキ♪

昨日ジョエルロブションでお食事だったんだって。
お店のケーキ。
やったね
期待に満ちてるひこどの


ジョエルロブションおいすぃーつ

ホワイトチョコのムース すっぱいのとピスタチオの層
おいスイーツでした?



コメント

相変わらず車では、うるさいひこどのであったか…(^^ゞ
今日はおめでたい席にお相伴させてもらって
美味しいもののお裾分けに預かったですね。
おめでたい席は賑やかな方が盛り上がるよね。
ひなちゃんも一役かったかな?
 
やっぱり、あの高い方のお洋服か…
確かに最初見て、可愛い!って思ったけど
値段見てびっくり!
なんでいつもより1000円も高いんだ~
刺繍とか、デザインとか凝ってるけどね。
2枚で7000円はちょっと限度を超えているような気がしますので
私はちょっと様子をみます。

★ 美味しそうっ♪

姪っ子ちゃん
お誕生日おめでとぉ~って
ぐーたんもこの前?お誕生日って
書いてなかった?
遅ればせながらおめでとうございますぅ♪
東京に住んでるっていいなぁ~
ステキなお店いっぱいあるしぃ~
TV見ていつも思ってますっ。

ひなちゃんのおにゅ~のお洋服かわいぃ~
菜々cocoにも最近買ってないからなぁ~

手作り服♪続いてますよぉ~
ペースはおもいっきり落ちてますけどっ
(* ̄m ̄)プッ

★ しまたん

先週よりもずっと手前で叫びだしたのよ~
そう~ラッキー
ロブションのディナーすばらしそうでしたよ~
ケーキ お相伴させてもらってラッキー
ひこもおばちゃんちだと イキイキとしてるしねー
花を添えて?いたかも・・どーだか?

高いよね
ポイントも少なくなったし ハンガーもあれだし 新しいプレスも ただのペラ紙だよ
どーなの・・
ま、これからもかわいいの作ってほしいね 
で、買いました・。・。ほほ
2枚は違うよねー!
あ、さっきメルマガ来てたから見たけど あのロマンチックシリーズっていうのかな?
綿入れの上着があった。かわいいと思ったよ~
でも 初めて見るのに売り切れました だって。どーいうこと?


★ ななまぁ。さん

ありがとございまーす
私も年は忘れたけどー アハハ
確かに有名店はあるよねー
私も食べたいなー
リッチならあれこれ買っちゃう~

久しぶりにお洋服買った気がします。
うふー買いだすと買っちゃいますぅー
作り続けてると買う必要もないよね
どんなのができたのかなぁ?

★ モデルさん

ひなちゃんきまってるよ~e-267
見返り美人がかわいいですe-266

↑のひなちゃん、確かに笑顔が少ないですねe-291
でもきっと楽しかったけど、たまたまカメラを向けた時が
この表情だったんですねe-312
どちらにしてもかわゆいですe-265

ロブションのケーキ~
美味しそう!食べたくなりましたe-343

★ ちえさん

写真撮ろうとするとぷいっとするんですよね
ありがと~

この笑ってないときは何枚も笑ってないのが撮れてます
公園着いた最初のは笑ってるでしょ 
やったーと思ってたのに 走らないし 人は多いし
つまんないやーって感じかしら。

ちえさんなら 美味しいところ沢山行かれてるから きっとここもご存じよねー
ディナーのデザートかなり充実してるみたいですねー
食べてみたーい

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

