その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



アロマ&ひこどのでるも

強い勢力の台風が近付いてます。
ベランダの鉢や物干し竿をおろしました。
まだ外は静かです。

昨日は仕事先で『霧の森大福』をひとつ頂戴しました。
美味しかったー。おめざフェアで買われたそうです。

前々からアロマのしゅーっと出る物(アロマディフューザー)を買おうと思っていたんですよ。
生活の木で買おうと思っていたのですが、ちょうど無印良品がCMでやっていたので 昨日帰りに寄って購入。ちょうど今 10%引きです。

アロマ

エッセンシャルオイルは風邪によさそうなユーカリ(ティートゥリーも良いんだよねー)とリラックスできそうなスイートオレンジをチョイス。

ちょうどね、満員電車で密着した後ろの人が ぶっ!とくしゃみとも咳とも言えないのを二回したんですよ。
げぇ?  逃げられない飛沫・・

そのせいってわけでもないでしょうが 帰宅して頭痛がひどくなって 風邪か?とドキっとしました。
鼻が弱いのでちょっとしたことで 副鼻腔炎のような感じになっちゃうので 薬の選択に悩みます。
昨夜も葛根湯を飲んでから ダメだこりゃ・・で結局頭痛薬。バタンキュー 


じゃじゃーん、なんとか生き返りました。 ふふ・・
ひこどのにモデルしてもらいました。
ふらんちゃんのようにはいきませんがねー

左後方右後方

色違いの赤と悩みましたー。結局ピンクに
私にしては撮影に気を使ってリボンの色を合わせたのですが 黄色のラッピングが見えてるよー
まだまだだな・・


後ろ姿前でおま

これもかわゆいでしゅ 



コメント

ほぉ~無印の買ったんですね。
ずっと前から、シンプルなデザインがこれにはあっているな~と思ってたけど
なかなか値引きしてなかったんだよ。
そっか~10%OFFだったんだ。
良い感じでつか?
 
ひこどのもちゃんとでるもしてるじゃないですか~
ピンクを買ったんだね。
ピンクはスカートもピンクだったんだ…
も一つ購入とは、リッチですね。
可愛い感じがひこちゃんに似合ってるよ。

ロマンチック系(?)のフード付きベストは
フードがマジックテープらしい…
今日ぐーたんが買ったワンピほど可愛くないな~
(在庫無しって書いてあったけど、今から入荷するんじゃないの?)
やっぱりめいには野いちごベストにしようっかな~

★ しまたん

良い感じなのかなぁー
しゅーっとすぐに出てきますよーん。
結構説明書読んでると あれこれ気をつけるのが 気重・・
なんかすぐ壊れちゃうんじゃって感じ・・

ピンクにしたんだよー
赤はコントラストはっきりだけど こちらは全体的にピンク
そう。。最初リサガスはなかったんだけど 取り置きしていてくれてたのよー
見てみるとこれはこれでかわゆっす・・
きついっす とほ

フードのマジックテープはあきまへんか
野いちごベストにするのねー
あのシリーズはかわいいね。
縁がリブになった綿入れタイプも見たわ。

リサガスはそういうことだったのか~
でもひなちゃんにはリサガスが良く似合うよね。

フードは結局かぶらないから、マジックテープ付いてると
ゴリゴリしてうるさくない?(今までの経験より)
縁がリブになった綿入れタイプは背中側にファスナーがあるやつね。
首がフリースの方が温かいかしら?って思っております。
何となく見てたら、スヌーピーのフード付きパーカーがちょっと目に止まりました。
フードがストライプで、耳も付いてるの。白いポンポンも付いてるのよ。
ローズピンクみたいな感じで、これならふらんとめいお揃いもOK?って思いました。
どう思います?

★ しまたん

似合うんですかねぇ
ま、そういうことに・・へへ

持ってるミッキーのダウンがちょうど同じようなのだと思うんだけど
そうかな
あーあのパーカーね フードがかわいいね
最近出たマスコットベストもかわいいんだけどぉ~
スヌーピーは良いんだっけ?
と言うより 色の問題か
かわいいと思うけどねー
カリスマモデルですからー(笑)着こなせると思います~
でもトレーナー姿のふらんちゃんのイメージがわかないの

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

