その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



昭和記念公園のコスモス

昭和記念公園へコスモスを見に行くことにしました。
行く間中 落ち着きなくうるさいひこどの。

良いお天気。人出も多い?
子供連れに負けないくらいに わんこ連れが多かったような。
ひこちゃん 公園ってことで気持ちは はやっている様子。
でも今日は走れません。
人が多いので、危なくないように足元を見続け 気をつけて。


やっぽー

銀杏の並木 くちゃい。
紅葉も見たいね。



噴水

噴水でピーしゅ 

コスモス、コスモスはどこ? 私も気持ちは逸る・・
でも その前に空腹を落ち着けねば。。
この際 贅沢は言ってられない ので・・

グリーンカレー

グリーンカレー
ここで バニラソフトも買いましたが アイスクリームをソフトの渦巻きにしたようなものでした。
やーん 

道々 『生ソフトクリーム』 の看板を見つけたので 買ってみました。
今度は 渦の形になっているのが不思議なくらい じゅるじゅる。
『生キャラメル』みたいな つもり?

ようやく コスモスの丘へ。わーい!
コスモスの花々と人々。

コスモス

珍しく笑わないひこどの。
つまんなかったのかなぁ


さ、帰ろう。

出口でパチリ。

サルビア

夏に植えた ブルーサルビアだわ?すぐ枯れたんだったわ?




さよなら

裏側の入り口でもパチリ。

帰りは珍しくひと時眠ったひこどのでした。




コメント

★ きれいだね~

ぐーたろーさん、こんばんは。
わぁ~、TOPのお写真&プロフィールのひなちゃん、コスモスと一緒だね~。ピンク色もいっぱ~い♪とっても、かわいいねv-22
青空も、気持ちよさそう~。
うふふ、1枚目のひなちゃん。すごく喜んでるね~(*^_^*)
けっこう歩いたのかな。ひなちゃん、ネムネムだったのね。
生ソフトクリームって…溶けかかってたのかしら。お味が濃いのかな。

★ みっちさん

こんばんは~
ありがとう~えへへへ~コスモス背景の写真 気に入ってまーす。
私は 構えず パパっとシャッターを押すからちゃーんと撮れてないことが多いんですけどねー
コスモスの所では岩の上に乗ってるのだけ笑ってました。良かった。
一枚目は 着いたばかりで公園に期待!してたんだねーアハハ
遠出をしても ほとんど ヒンヒン言い続けうろうろ落ち着かないんですよ。
めずらしくちょっと静かに寝ていました。
疲れてたんでしょうねぇ
生ソフトクリーム、ちゃんと凍ってないっていうか
味は全然濃くなかったなぁ 

昭和記念公園、コスモス綺麗だよね~
今が満開だったの?
朝早く行けば、結構こじんまりした原っぱで走れたよ(去年は)
グリーンカレーは美味しかった?
ソフトはハズレだったみたいだけど…

ひなちゃんもちょっと寝たと言うことは、公園を楽しめたのかな?

★ しまたん

しまたん 行ってたよねー
満開なのかな 
台風の後だったから 傷んでたかもしれないわ
わんこのリードは2メートルまでと書かれてましたからねぇ。
厳しくなったんじゃないかな
ダメなんだろうねぇ
人ごみの所は 2メートルどころか歩くのも危険なくらいよ
グリーンカレー 結構辛かった~
どこの並んでたから 何でもいいやって感じ。
ソフト、期待する方が間違ってたかな・・へへ
2度までも・・

行きの車で落ち着きがなさ過ぎて 疲れたんじゃないかなぁ
困ったチャンですわ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

