その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



お友達 

昨日は おばちゃん託児所の日でした。
天気予報で 夕方から雨が降ると言うので車で送り迎え。
迎えに行った帰り、稲光が。 帰宅すると雷雨になりました。
あらま!明日は お友達と公園に行く約束よ?

やってきました今日。天気予報通り晴れました。
問題は公園の乾き具合ね。
てなわけで、先に おなじみの園芸店へ行ってからぐーカフェへ それから公園に行く事になりました。


3ショット

お友達のしまさんちのふらんちゃんとめいちゃん
ひこどのの目つきがヘンですが、 なんとか3ショットが撮れるまでになったでしょ?
進歩!


おなじみ

私のコンパクトデジカメ使用 しまさん撮影


今日のぐーカフェメニューは 奥薗さんレシピ参考かぼちゃグラタンと しまさんお気にの特製牛スジお好み焼き等。

グラタンロールケーキ

バナナマロンロール。
しまさん撮影


のんびりしてたら お尻に根っこ生えちゃったけど やっぱり公園は行くことに。
ひこちゃんに約束してたもんね。

いつもながら広場まで 歩いちゃいられねーとせかすひこどの。

しまさんがデジイチで撮影してくれました。良いのが撮れてた!わーい!

かっこいー

3わん一緒だと ぐっちゃんぐっちゃんなので ひとりずつ走って撮影しました。
気合いが入りすぎてたせいか 地面に凸凹があったせいか 勢い転んでしまったんです。
袖も脱げてしまってました。
もードキッとしましたよ?

飛ぶ子豚

羽のついた空飛ぶ子豚。

なんとしてもボールを取りたいひこですが めいちゃんに負けてしまうんですよ。
奪って逃げても最後亀になってしまって。
まともに走れば まだめいちゃんより速いのにね。ダメなやちゅです。
悔しくて?ワンワン吠えてました。
まさに 弱い犬ほどよく吠える です。

楽しく遊んで 帰り道。

帰ろう?

仲良くそろって歩いてるところを撮りたいのですが 2対1になっちゃうのよね



しまさんが園芸店で見つけたガラスのきのこと虫。
自分用に買われたのかと思ったら 私にですって! ありがとう?  

きのことグリーン

まぁ?こっち向いて笑ってるよ?かわいい?



きのこ

かわいすぎる
ホントの虫には容赦ないが…
実際こんなかわいい顔がついてたら こわいかもね・・


ピック

これはピック。マイブームにぴったり。

あ!そうそう、マトリョーシカのアップリケも頂いたんだわ!
もーいろいろありがとう?

また よろしくお願いします?。




コメント

★ お世話になりました~

今日も美味しい物を沢山ありがとうございました。
私も牛すじ見つけたら、やってみます。
ひなちゃんは本当に走るのが好きだね。
でも今日は、3wanみんな興奮してうるさかった~v-393
前よりめいはボールを持って来れるようになったけど
まだ渡してくれないので困ってるのよ…
ふらんはもう諦めたわ~
でもふらんとめいでやるより今日の3wanは一段と迫力あったね
やっぱりひな師匠がいるせいかな。
またよろしくお願いします。

ピンクと水色のきのこ、可愛いな~v-398
TVの下に入れてやって下さいな~

★ しまたん

こちらこそいろいろすみません。
牛スジね~へへ、やってみてくださいな
うん、ホント走るのが好きだよね
早く広場に行きたくってしかたないって伝わってくるでしょ~
しまたんをじーっと見てね。おもちゃ持ってるのがわかってるからだね
ひなは 『はなせ』でボールを放せるんだよ~ん。
放した方がまた投げてもらえるからねー
そーそー!うるさかったねー
ボール投げは禁止って言われかねない
お、師匠ですか。じゃ、師匠を追わないでください。ぶぶっ・・

しまたん すっごい気に入ってたのにもらっちゃって 良いのかなぁ~
なんかもったいない。。
もっといつも見えるところに置きたいなぁ ないけど。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

