その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



おもちゃ好き

今日はちょっこり出掛けたので ひこどのにおみやげを買って帰りました。
ケージを開けるまで 早く開けてーと騒がないのは えらいぞ?と思うのですが…
ここからが普通のわんことちがうところです。。
ケージの扉を開けると 一目散に持ち帰った荷物へ。 
おかえりなさいは二の次です。  
お土産グセがついちゃったのでしょうかねぇ…
荷物をチェックしおみやがないと思うと 改めておかえりなさ?いと戻ってくるのです。
でも 今日はおみやがあるので、その様子を撮ることにしました。

さ、ケージを開けましたよ・・・




今日のおみやは随分気に入った様子。
しばらくソファーでコネコネ遊び。

とらちゃんと

おもちゃがつぶれる前に 写真撮っとこ?



ル?ン♪

とらボールにはロープの尻尾が付いているので、カミカミもできます。


それが済んだら廊下でスタンバイ。 やっぱり そうね、そうなのね?
ひこどのが遊んでいる間 私はコーヒータイムでしたが おやつのおすそ分けは待たずに!
ボールを投げてもらうのをひたすら待っていました。 


おみやの袋にはおもちゃと一緒に小さなおやつも入っていたのですが おもちゃにしか関心がありません。






もしかして三度の飯よりおもちゃ好き?
と思ったら…

きっちり6時にキッチンの前に おもちゃをポロ?ンと置いたのでした。
すごい 





コメント

お!ずいぶん沢山お買い物したね~
そこからちゃんとペッパラの袋をチョイスするのは、さすがだ。
ひなちゃんにとって、やっぱり一番はオモチャなんだね。
6時にごはんを食べれば、もうオモチャでは遊ばないのかな?

★ しまたん

そだねー結構大きな袋だねー
おもちゃ好きだよねー
たっぷりボール投げしたんだよ~
途中おちり行動は あったけど ずーっと走ってたよ
食べた後にまたおもちゃ咥えちゃいけないと ご飯前に片づけました。
昨日は 満足してたのか やる!って言わなかったな。

あ、そうそう。全然違う話ですが
巾着田の駐車場から出るとき つる植物を栽培してたでしょ
覚えてる?
あれって 自然薯だったんじゃないかな

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

