その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



アーモンドパン

今日は昨日ほど暑くもなく風もなく。
良いお天気でした。

昨夜のうちにこねた生地でアーモンドパンを作りました。
どういう加減か 今日の表面はきめが粗いです。ヘンだなぁ・・・


アーモンドパン

ごつごつしたメロンパンのように見えますが アーモンドパンです。。


太陽光線大好きなのだから 真昼間だってへっちゃら?
紫外線の強い時にお散歩へ。


おっす

このカメラ目線写真は久しぶりだなぁ


今日のお散歩コースはこちら。。毎年菊を咲かせているお家。

ほーら

去年あたりから コーンが置かれるようになって少々残念な景観ですが、わけあってのことなんでしょうね。



こうなのよ

お花はもっと大きくなるのかな?
今日はちょっと小さいね。



こんな感じよ

大きくなるか また見に来ようね。



ベゴニア

ここは以前マリーゴールドが咲いていたよね。



コメント

★ ありがとう♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージを、ありがとうございました♪

アーモンドパン!焼き色もおいしそうだね~。
ひなちゃんのお散歩。あったかい時間がいいよね♪
ひなちゃんの髪型も、かわいいね~。
菊、いっぱい育てているんだね。1本ずつ仕立てて、すごいよね。
ベゴニアとひなちゃん。うふふ、ひなちゃんのかわいい舌と、お花の色が一緒だねv-344

アーモンドパン、見た目は良い感じジャン
いつもながら、めんどくさいパンをちゃんと作って偉いな~

菊のお宅、今年も頑張っているね。
上手に塀を通してるよ。
日差しが強そうに見えても、夏とは違うのかな。
ひなちゃん、日光を浴びて生き生きしてる?

★ みっちさん

こんばんは
楽俊くん、ひとり占めドッグランで楽しそうだったねー

パンの焼きあがりの微妙なタイミングに電話があってね・・
うっかりしてると焼き過ぎになるし。
今日は上のアーモンド生地の表面が 粗くって。
晴れてると 紫外線がいかにも強い感じなんだけど
日陰も適度にあるし 夏のように気を使わなくっても良いね
菊は茎のまだ小さい時に塀の隙間から外に出して 仕込んでるんだよね
面白いよね
あ、ホントだーピンクの舌が。ふふ
 

★ しまたん

んー見た目がちょっと気に入らんのですが。
味は別に変らんけど。
中のパンがちょっともっちり感強かったかな

今年は塀の外に茎を出してるところを見かけたよ
お、楽しみにしてますって心で言った・・
日差しは強いよねー
でも 部屋の中で浴びてんだから いっそ外で浴びれば?みたいな。
私には良くないけど…
ひこはイキイキしてるかな

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

