その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



チョコ棒パン

今日は暑くも寒くもなく過ごしやすい一日でしたが あまりお日様は照らなかったようです。
久しぶりのお散歩。

あそこ行くのね

お散歩証拠写真。ふふ・・


昨日のお土産

おかしでしゅ

あられですって。
ホントに香りがあられ。


これは風邪っぴきの私に。

ハーブティ

左、前回買って結構気に入ったので再び。


朝こねて 夜焼きあがりのスケジュールでパンを作りました。

チョコぼー

リスドォル使用のハード系でチョコたっぷり。


夜に焼きあがると思ってなかったのか 食後のひこどのは毛布にくるまって寝ていました。
食べている私に気付いて あわてて出てきました。
 
!

ちょちょっとー!


ずるい!

かーちゃん!


パンでしょ!

何食べてんのよー!


すごい キリッとしてる…


あ?ん

あたしも食べる


あたしも食べるぅ

あたしも食べるよー


乾いた舌を戻してる…舌の準備運動中


どっちゃり

チョコどっちゃり

おまたせー 

待ってない待ってない…



コメント

★ おいしそう~~

ハード系にチョコレートって美味しいんですよね~
さらにぐーたろーさん作となればe-267
絶対に美味しいハズe-266

ひなたん、キリッとのお顔が~
可愛い顔やペロリの顔、いろんなお顔をすれば
「いただけるかも?!e-343
っと思ったのかな?e-276

可愛いひなちゃんいっぱいですね~e-415

あ、そうそうコットンハウスってなんでだ?
なんであー打ってしまったのかがナゾでしたe-330
フィールドです!
間違えた!私は木曜日でしたe-416

★ ちえさん

ハード系にあんこも好きです~
美味しいですー
いつもは焼きあがったらキッチンにやってくるのにうっかり寝てたのね。
食べてるときに 気付いてあわてて・・
寝てる時に舌が出てるからね、舌が乾いちゃってて 起きた時にベロベロとするのが癖なのですよ
それと 食べたい時も舌舐めずりするのですよ
うふ、ありがとうございます。

あー木曜日に行かれたのですね
ふふ・・コットンフィールドでしたぁ~
かわいい布がまたいろいろあったよねー

うん、ひなちゃんやっぱり赤も似合うね!
ヨーキーの定番はやっぱり赤なんだけどね

そっか~、夜に焼き上がるって思ってなかったから
ぼ~っと寝ていたんだね、ひなちゃん
ふらんもいつも食器を出す音やフードをざーっと出す音やスケールを出す音のどれかでさ~っと寝室から飛んで来るんだけど、この前よもやの時間に用意してたら気がつかないで寝てたわ。寝室まで呼びに行ったら、びっくりして毛布の中でジタバタしていた。「こんなに早くごはんって思ってなかったよ~」って顔だった。
ひなちゃんが焦ってベロを濡らしているのも面白そうだね~(* ̄m ̄)プッ

★ しまたん

うふふ~ありがとー何色でも着こなすのでしゅ~
赤は目立つけどねー
ま、何色でもそっか・・

ふらんちゃんは ごはんの準備で起きてくるのね
うちは 時間が来る前に準備しろと言いますからぁ~v-390
パンは別腹ですからー
食べることとなると 焦るよね そんなにあわてなくてもと思いますが~
うちは寝てる時に舌が干からびちゃってるからね 
乾いた舌をやわらかくしないといけないからね アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

