その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ベスト3ショット

ようやく雨は上がりましたが 一日曇り空で昨日よりぐっと気温が低くなりました。
せっかくしまさんちのふらんちゃん、めいちゃんと会う日なのにあいにくのお天気です。
でも雨が降らないだけ よしとしましょうか。
園芸店であれこれ見て楽しんでから ぐーカフェへ 

美味しいおやつを沢山食べたわんこたち。

ベストショット

なんとかっこいい?
ふらんちゃん、キリッとしてるぅ?
ひこどのも随分良い感じじゃぁーないですかぁ!!
これから比べるとすごい進歩。

撮影中ボールを出した事がきっかけで そのあとしばらく大騒ぎ。
めいちゃんがボールを咥えたのが気に入らないダメダメっ子のひこどのは吠えまくり。
ボールを取りたいのにめいちゃんからは取れない。
思い通りにならないもんだから そりゃもー吠える吠える・・
次は鳴かずにがんばれ。


石けん

いただいた手作り石けん。
いつもありがと?うれしいっ!

なんか あーっと言う間に時間が経ってしまいました。
次回を楽しみにしてまーす。


コメント

★ かわいい~♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
わぁ~♪3ワンのポーズも決まってる!
ホント、とっても素敵。飾っておきたいくらいだよねv-344
ひなちゃんのおめめも、かわいいなぁ。
ボールは、やっぱりこだわりがあるもんね~。

チョコ棒パン、とってもおいしそう♪
うふふ、ひなちゃんの「しまった~!」ってお顔。
楽俊と同じだわ~^m^

★ みっちさん

こんばんは
ありがと~
ねーキマッテルよね~~
何枚も撮ったけど ふらんちゃんだけはどれもビシーっとキマッテルの。
このひなのお目目は陰気臭くなく、明るいよね
ありがと~です。
わんこでも一人っ子っていうのかなー
かーちゃん!ボールあたしのー!と訴えてるようで。。
自分で奪い返せと思う母なのでした アハハー

あ、楽俊くんも 焦るんだねー
おかしいよね。
チョコとピーカンナッツがベストマッチ♪

今日もお世話になりました!
いつものようにご馳走様した!
とっても楽しかったで~す

ボール遊びは、もうちょっとみんなで遊べるのかと思ってましたが
ひなちゃんがあんなにワンワン言うとは思ってませんでした。
めいも譲らないタイプで困ったちゃんなのですが、
公園で遊ぶのとは訳が違うようでしたね。
それでも、ひなちゃんとめいの距離は近づいているようで
進歩ありで良かったです
今度こそ、お天気に恵まれるといいですね~

またよろしくお願いします。
あ、観葉植物を始め、色々お土産ありがとうございました!

★ しまたん

こちらこそー楽しかったよ
園芸店行って食べてしゃべって楽しいってかわいいわね~私たちって。
おほほ~
めいちゃんがボールと取ったのがくやしいのかねー
自分でなんとかしなくちゃねー
気長にやらせりゃどうにかできるようになるのか・・
でもうるさすぎてたまらんわい
公園でも一緒に走るのはやっぱキケンかも
転がるひこが目に浮かぶ・・

また遊んでくださいねーどうもありがとね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

