その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



EXOTIC じゃぴやん12女!

昨日はお日様サンサン しかも暖かく。
今日もその続きかと思ったんですけど、朝からどんより。
お天気はその後もちなおしましたが、明日は寒くて雨になるらしいです。


勢い12女誕生してました。あはは・・
今度は地獄少女のような感じでコワい位に(どんなん・・) 和的目指して。。
とは言え、アジアンビューティではありましぇん。はてな?
何言ってるかわかんなぁーい。
黒い瞳に黒髪おかっぱのつもりで作ったのが・・結局糸の都合でね、ばさばさ頭になっちゃったのぉー


12女

後ろに森ガール 



さて、今日はおばちゃん託児所です。
踏切で電車の通過を待つひこどのをパチリ。

しょぼん

悲しげに見えますが たまたまです。


ほれほれ↓

うふん♪

おばたん



でへ♪

バイバイ、かーちゃん





コメント

おやつを前にリラックスしてるじゃん、ひなちゃん!
ばいばいだって~
おばちゃんちにもだいぶ慣れたってことね。

12女ちゃんは地獄少女?
なんか良くわからんけど、レースが欲しい感じ?
髪型と目はマッチしてるな~
顔の回りの色も似合ってる!

★ しまたん

あはは、 ばいばいって言ってるみたいでしょ~
慣れたもんですよー
形ばかりのひと騒ぎはありますが 最初のような事は全然。。

そう、地獄少女
あはは・・
レースじゃなく半襟かな・・
御高祖頭巾(おこそずきん)は紫でしょ。
もーじぇんじぇんロシアじゃなーい

★ 12女ちゃん

ぐーたろーさん、こんばんは。
今日は、寒かったですね~。
12女ちゃん♪地獄少女ってどんな??って、びっくりしたよー。
せつなげな瞳が、印象的!かわいいよ~。
寄せ植えのお花達、元気に育っているねv-22

うふふ、ひなちゃん、着くまでは、ちょっぴり心細いのかな。
大好きなおばちゃんのお顔を見たら、嬉しくなっちゃうよね(*^_^*)

★ みっちさん

こんばんは
ええ、寒かったですねー
えへへ、地獄少女ってすごいタイトルだよね
アニメ知りません?
せつなげな瞳ですかぁ~えへへ ありがとう
うん、お花達元気です
ムスカリもニョキニョキです。。あはは。。
既に一杯一杯になってきてます。

ひこは自転車で行く時は静かに座っているんですよ
近くになると立ち上がって フンフン言い出すんです。
心細いのか 早くおばちゃんに会いたいのか わかんないですぅ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

