その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



伊豆高原でお泊り 

お宿に向かっている間にすっかり暗くなってしまい、すぐそこにあるはずのお宿が見えません。
真っ暗です。
あった、あった!
今回お世話になったのはビスキーハウスさん。
ミニチュアシュナウザーのブリーダーさんもされてるからでしょうね?
お客さんわんこもMシュナちゃんが多かったです。

お部屋はフローリングにタイルカーペットを敷いています。
粗相をした時はその部分を外します。
おかげでわんこ臭がありません。
トイレもケージも備え付けてあります。ベッドには防水カバーが掛けてあります。
うれしいですねぇ。
お部屋はバストイレ付ですが、お宿には温泉のお風呂も2つあります。

さぁ!夕食ですよ。
もう腹ペコですよ?

おいちい?

今回はお宿に入った時も食事中も 鳴かずにいられました。
わんこにはかわゆいマットを敷いた椅子を用意してくれています。
それが良かったんだと思います。
ひこどの床の上はダメだもんね。ありがたやぁ?


ビギナーなので メニューはビスキープランです。

前菜

まずは前菜。
左上の黒っぽいのはイカスミ。

スープ

これはスープね。


えびえび

小さな伊勢海老、かな?


お口なおし

お口なおしのピーチシャーベット。
外は真っ暗で何も見えません。
青い光がきれいです。


お肉

お肉はとってもやわらかでした?
甘いソースも私好み。


チーズケーキ

プニュっとしたチーズケーキ。
これも私好みぃ?♪


待ってます

いつになく静かです。ま、多分疲れが限界?
他のわんこもおりこうさんです。

がー!私たちが食べ終わったと見るや、ヒョヒョヒョヒョ!!と鳴き出したので逃げるように食堂を後にする我ら。
後から ひこにユッケの入った器を持って追っかけてきてくださいました。
もう食事済みのひこどのでしたが、目の色変えてガツガツぅー
生肉はいつも食べてますが、生卵(ウズラ)は初めてです。
全部は食べ過ぎなので明日の朝に残しておきましょう。


朝まで雨が降っていたようです。
ひこどのは 4時過ぎから 昨日の残りを食べさせぇと言うのでぇ・・
5時前には食事済み。。ったく・・

地面が濡れていて朝のお散歩は行けません。
夜が明けて、窓から一碧湖が見えることがわかりました。
ようやく8時半。かーちゃんは腹ペコですよぉ?

朝食

中華粥とともに。
食後、コーヒーとフレンチトースト。
ごちそうさまでした?

お宿を後にすると間もなく晴れてきました。
帰りも山越えコースで。

富士山

晴れて良かった!
むんぎゅぅ?


富士山

欲を言えば もっと下まで見えれば・・



もひとつ富士山

撮影場所はこちら。
雨上がりだからね、雲?が下からニョキニョキあっという間に。

帰りも渋滞につかまらずにスイスイ。
また、行きたいね?



コメント

今回の宿の食事は明るい場所で撮れたせいか、どれも美味しそうだね~
ひなちゃんも大人しくしてくれて、楽しい食事タイムだったわね
前回も雨上がりで、翌朝お散歩出来なかったような記憶が…
ちょっと残念だったね。
帰りも伊豆スカイラインを使ったんだ~
私は良く海岸線を北上しちゃうんだけどね…
富士山チラッと見えると嬉しいよね。

★ しまたん

うん、実際美味しかったのよ~
椅子をちゃーんと同じように用意してくださっててね
それでも最初は私のお膝に来ようとしてたのよね
でもおとなしくしてくれました。
食べ終わった瞬間をするどく読み取るからねぇ
もーアセアセですわ
しまたんちと違って日ごろの行いが悪いのですかねぇ
雨が多いなぁ アハハー
一碧湖の周りをお散歩したかったな
富士山は絶対ですよ、、うん
なんだろなぁ あれは

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

