その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



だから言わんこっちゃない

雨も午前中に止んで、晴れて暖かくなると言っていました。
これって出かける時の服装に悩むパターン。
帰りに新宿に出来たH&Mに寄りました。
遅ればせながらの初H&Mです。ほぉ、なるほどなるほど。。
・・・

さ、せっかくだから丸井本店のパン屋(Le Petit Mec)さんに行こっと!
時間的にパンが充実してる?わーい♪
まずは 揚げパン(ベニエ?)でしょ?(これは外せないのだ)
あ、クイニーアマン。久しぶりに食べよ。
なぜかパンオレザンにまで手を出し・・
カスタードとホイップクリームを挟んだクロワッサンも。。
ハード系のパンにおされなおかずを挟んだのも気になるぅ?
でも もうこんなにトレイにのせちゃったよぉ?
それは今度のお楽しみにしまひょ


パンでございます

甘いのばっか!
全部食べるとやばいよ?でも 食べるよ?きっと…
だってパンはタイミングを逃すと味が変わっちゃうでしょ?
パンが入っていた紙袋は油でびっしょりですよ。やばいよ?

懺悔・・明日この分挽回します。


お買い得

ひこどのにはこれ。
牛皮よりもサクサクのようです。




コメント

あ~ん、ちょっとバテてコメントできないうちに
日記が溜まってしまってる~

やけに甘甘パンばかりのチョイスでしたね
どれも美味しそうですが…
リピートしそうなパンはありましたか?
 
ワンコのおやつは、スナック系もいいかもね。
固くても小さいとそのまま飲み込んじゃうんだもん
大きめで軽い方がよく噛みそうだわ
ひなちゃんの評判はどう?

★ しまたん

あら、バテてたの?すみましぇんねぇ
しまたん専用コメント欄みたいなもんで・・あは

パン、美味しいですよん
いつも買うのは揚げたやつね。クロワッサンにクリームもまた食べたいなぁ

この皮シリーズは 皮のまんまなんだけど、豚の方が厚みがある。
さすがに丸のみはしてないけど、良い音もホンのちょいとしか聞こえません。早食いですな。
豚の方が遊ばず食べたから 好きなのかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

