その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



おともだちと♪

今日は良いお天気に恵まれました。
しまさんとふらんちゃん、めいちゃんと会う日ですので、やっぽ?☆^(oゝ∀・)v
久しぶりに銀杏並木のきれいな公園へ行きました。
銀杏はすっかり葉も落ちて冬景色でしたが。
落ち葉が毛に付いちゃってね・・


3ショット?

集合写真が苦手なひこどの。
ふらんちゃんを中心に。 



3ショット?

あ、やっぱり立ち上がった。

いつも攻めのめいちゃんですが、公園で元気なちびっこヨーキーちゃんに出会ってたじたじでした。
おもしろいですね?


3ショット?

ひこがうつむくので、こちらを向かせようとおやつで誘ったら こんな感じ。
ふらんちゃんとめいちゃんは上を見てるでしょ。
ひこったら目だけ・・いやぁねぇ



ふらんちゃんも

めいちゃん。
ふらんちゃんも私から目を離せませんのよ



母娘?

ふらんちゃんはいつでもばっちりなモデルさん。



母娘?

モデル魂。きりり



眠い娘

めいちゃんは 眠くて仕方ないですよぉ?



もうだめ・・

このまま コテチン・・眠いのに良く頑張りました。


頂きました?♪

石けん

うれしい?すっかりあてにしちゃってます。 
私の好きなパン屋さんで美味しいパンを買って来てくれてゴチでした!
どもどもありがとうね?
また来てね??




コメント

★ かわいいね~♪

ぐーたろーさん、こんにちは。
3ワンで、公園で遊んだんだね~♪
1枚目のお写真、ひなちゃんが、ふらんちゃんにお話ししているみたいだね。かわいいv-344
小さなヨーキーちゃんがいたの?めいちゃん、ちょっとお姉さん気分かな。ひなちゃんは、どうだったかな(*^_^*)
おうちで、おやつが気になるひなちゃん。目線が、かわいいね^m^
めいちゃん、いっぱい遊んでもらって、楽しかったね。目を開けようと思っても…眠くなるぅ…。かわいいねv-22

★ みっちさん

こんばんは
ひなはふらんちゃんに会う時には感動の再会のごとく鳴いて騒いでたんですが、めいちゃんも一緒になってからは、鳴かなくなったの。
おかしいでしょ。
でも大分めいちゃんにも慣れたんですよ~
ふらんちゃんだけに何かお話があったのかなぁ~?アハハ

めいちゃんより年下の子でね
いつもは先に飛びつく勢いだったのに ひいたねー。
おかしかったぁ
ひなは普通にしてたよ 普通ってじゃれもしないが 逃げもせずくらい・・?
3ショットの時 いつもひとり暗い顔するんだもの ヤね~
コテチンと鼻ついてるのがかわいいね

 

先日も大変お世話になりました
あれから忙しくバテてました…

めいも末っ子気質が困ってる所だったけど
あの子にはたじたじでわらったね。
もう少ししたら、もうちょっと大人になるかな?
と期待はしてるんですけどね~

あそこのパン屋さん、気に入ったよ~私も。
デニッシュ系がいいね!
また、買ってくね~
通り道だし!
ぐーたんのパンもいつもながら美味しかったよ~

またよろしくです!

★ しまたん

お世話になりました。
おー多忙でしたかぁ

あのちびっこヨーキーちゃんは めいちゃんほどはガンガン来なかったよね
なのに。。
笑っちゃったよ~なんだよーって感じ。自分はもっとだぜぇ~

パン、気に入った?良かった~味覚に自信ないから。。
またお願いしやす!
パンの種類多いし楽しい
私のパンは、まぁ・・ね。へへ・・ありがと~

次を楽しみにしてまーす。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

