その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



寒い日は 

このところ冬らしいお天気が続いています。
ひこどのに綿入れを着せました。


まったりちろ

似合うわ



ゆったり

気持ち良さそうに寝るなぁ


ぬくぬく寝んねも飽きたかな?お散歩行こうか

寒いのに

抵抗されました。
寒いのになんでお散歩行かなきゃいけないかなぁ?って不服気な顔。
そりゃそうかも。おうちで私と同じように温もってるんだもの。
裸足だもんなーブーツ履く?



葉ボタン

これ以上歩きにくくなるのはヤダ



葉ボタン白

裸足で歩いてみなさいって
冷たいんだからぁ


と言いたいのか・・ぷぷ


新しい掛け布団を作ってあげました。
前回同様、中綿にシンサレート使用ですが よりふっくら。
布柄が前とそっくりぃ?


新しいお布団

このままクレートに入れて使用します。
ぐっすりおやすみ







コメント

お!ドクロのコート登場ですね。
ここの所、寒くなったよね~
めいもず~っとセーターを着ています
(静電気防止のセーターであんまり毛玉にならないんですよ)
ふらんの「りさガス」のセーターは、毛玉になるからすぐ脱がせちゃうんですけどね

立派な葉ボタンの花壇だ!
自分の家ではちょっとやらない感じだけど、外の花壇なら良いね~

★ しまたん

寒くなって 綿入れ系必須です。
この服、私は好きなんだよね
ひなの動きはとても妙なんだけど。
コートと体が別々に動いてる感じで。
へーそんなに静電気防止に効果ありますか

そうだねーこんな花壇はうちではしないよね
写真撮りたくなるでしょ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

