その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



おーっと!寝てる寝てる(*^∇^*)☆

夜中に雨が降ったようですが、良いお天気になりました。
今日はしめ飾りを玄関ドアに付けました。

昨日は拭き掃除に精を出しましたが、今日はもう埃が目立ちます。
昨日の掃除はなかったかのように・・・
掃除機しなくちゃ。。。

あ!

見て見て!

マットにのってる?


いるいる!

見て!

お初です?
うれしい寝姿ですぅ?

この姿見ていたいんだけど、掃除機かけなくちゃぁ・・残念



さてこの後は 今年最後のおばちゃん託児所へれっつらゴ?です
今日はおじちゃんも居るんだよ。大丈夫かなぁ

お家に入った時から おじちゃんに吠える吠える。
おばちゃんとの場所なのに 邪魔しないで!ってか?
おじちゃんのお家でもあるんだよ?

おばちゃ?ん

おばちゃんのお腹で伏せをして待つひこどの

いつも以上に 大騒ぎをして飛びまわっていたので疲れたでしょう。。。って誰が?あはは・・ 


晩ご飯を食べ よっこらしょっと。。。

ふぁ?

あー今日は疲れた・・

(体がねじれてない?)

今日はおじちゃんがいたね。

ん?

なぬ?おじちゃんとな?

(その寝方、しんどくない?)

ヘンなかっこ

そうだったよね?





コメント

おじちゃんが居るのは珍しいね~
ひなちゃんも慣れてないだろうから、吠えるのも無理ない…

今年は私も色々片付けを中心に大掃除してるよ
毎日の積み重ねで、ガラクタが溜まっちゃってるんだよね
やっぱり何か買ったら、何か捨てるって作業を心がけないといけないんだわ~

★ しまたん

おじちゃんには会った事あるんだよ~
うちに来た時はそんなに吠えなかったけどなぁ
お正月の時もそうでもなかったのに。
その時の気分かしらね
託児所なのにおっちゃんが居るのが 許せん!てな感じでしょぉかー

やっぱり大掃除で確認しなくちゃねぇ
存在自体忘れてるのも多いだろうなぁ
すっきりしましたかぁ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

