その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



バイバイ2009年

あっという間に今年もあとわずか。えー?あと1時間じゃん!
ぐずぐずしてたら2010年になっちゃうよ?
仕方ない、手短に・・いつもながら計画性ないな?

健康に過ごせた事に感謝。お世話になった人々に感謝。
願いは世界平和とすべての命あるものに幸せと地球環境の…あ、すごすぎ・・
でも ホントにね そう願います。
とりあえず近い所から・・我が家が平穏でありますように。 ふふ・・
皆様も よいお年を。



がぶ悪

(今日のワルサ:リードを咥えてぶら下がってます。こうやってなんども噛みきってるのですよ。)






コメント

★ 今年もお世話になりました

我が家が平和で、世界も平和だといいね~

ひなちゃん、しっかりくわえておりますな
悪いことって知ってるはずなのにね
ふらんなら、みつかったらすぐやめそうだけど、ひなちゃんは続行するんだね~

今年お一年ありがとうございました。
来年もまた一緒に遊びましょうね~
良い年をお迎えください。

★ しまたん

みーんな、平和に暮らせると良いよね

洗車に向うも 混んでて入れず・・
銀杏の公園に近いとこまで行ったから ついでに寄ってみんなで公園内を走って帰ったよ
すっごい風が強かった!!
で、車汚いからせめて拭いとこうと・・いつもしまたんが駐車する所に置いてね・・
その時 この噛み噛みしながらあそこ走り回ってたんだよ
噛み噛みスイッチ入って放さないったら!

お世話になりました、ホントありがとう
こちらこそよろしくね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

