その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



走り初め

あけましておめでとうございます。
こちら、お天気に恵まれたお正月です。
今日は公園へ走り初めに行ってきました。
広場まで歩いてらんない、早く行こうよと先に走ったり戻ったり。
広場に入る直前 サルーキーが走るひこどのに反応して飛びかかりそうになったのですが、
ひこどの、怖がるどころか『ワン!(うるさい、邪魔すんな!)』とやり過ごしました。
あっら? すごい気合いですこと。


今度はボール投げを始めると…
ボールを追いかけて走ってるところへ、この↓わんちゃんがやってきてボールを咥えちゃったんです。

ニアミス

それでも 気合いが入ってるせいかくじけません。
飼い主さんにボールを返してもらったらすぐにボール投げを再開。



ビューン

近くに集まっていたわんちゃんの中のMダックスが(リードを放されている)駆け寄ってきたのでドキっとしたのですが、今日のひこどのは違いました。
『ワンワン!邪魔しないで!あっち行って!』ですよ。まぁ?
これで吠えたもん勝ちって学習してしまったでしょうか。。。


ちゃ?ん

らーんららららら?ん♪


今日はね
たこあげを楽しむ家族連れが多かったですよ。

ほいっとな

おや、これはキャッチ失敗ですか



失敗

あはは・・
仰け反ってます


ルン♪

ワンピでキャッチする姿はかわいいのでお気に入りです。



はっ

もひとつ



ほっ!

おまけにもひとつ載せておこっと


食べてばかりで運動不足なのが少しは気になったのでしょうか…
とーちゃんが『走る』と言うので、この後ジョギングコースを3人で2周しました。
ひこどのも足並みをそろえて上手に出来ました。
2周くらいじゃ 100Kcalにもならないと思いますがね…
一番運動したひこちゃんが一番食べて良いんじゃないかな?


コメント

★ あけましておめでとうございます

今日は走り初めでしたか
ひなちゃん、相当気合い入ってたのね~
邪魔しないで!ってワンワン言うほどとは…
写真にも気合いが感じられますよ
元気にボールを追いかけてくれるのが一番
満足して寝ている頃でしょう

今年もよろしくお願いしますね~

★ しまたん

あけましておめでと~
今年もよろしくね

そうそう、気合い入ってたよ~
めいちゃんに亀になるのがウソのように強いひこどのでした
夕方家の中でまた走ろうとしたから いい加減にしなさーいと怒られたのでしよ。。
今日は一日寝て過ごしたようですよ

★ おめでとうございます

今年も変わり映えのしない私ですが宜しくお願いします。

走り初めしてきたんですね。
ジャンピングひなちゃん今年も健在ですね。
気合もバッチリ入ってますね。

家でも走ろうだなんてスタミナもバッチリだね。
分けて欲しいわ~

★ yo-さん

あけましておめでとうございます。
ほほ・・こちらこそなんの変りもなく。良い意味でなら良いのだけどぉ~

今年も元気で走り回れると良いな
走るのもキャッチも大好きです~
邪魔されたくない一人っ子なのですぅ
運動の疲れては自分でわからないのじゃないかなぁ
気疲れの方が ダメージあるかも
ま、さすがに イヌです。ハハハ

★ 今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
ブログのお写真、かわいいトラさんだねv-284
ひなちゃん、公園での初走り♪
気持ちのいい走りっぷりだね~~。
だんな様も、ぐーたろーさんも走ってきたんだねe-348

今年も、元気に過ごしたいね!
どうぞ、よろしくお願いします。

★ みっちさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~
ありがとございましゅ。。ひな寅さんですよー
今年初のかっとびです。
人間は正月太りですよ~
早く元に戻さねばです。
みっちさんちはお正月をどう過ごされたのかな
今年も一年元気に過ごしましょー!v-91

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

