その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



アバター3D

お天気続きで空気はカラッカラです。
昨日はアバターを見に行きました。
やっぱり3D用のメガネをかけるんですね。
それが結構重くて。自分のメガネの上にメガネでしょ。
鼻の高さが足りません。マスクをつけていましたが、それが助けになりました。
それでも下がってくるので、上向いた感じでずーっと見てたので首がこっちゃったよ。
でもって口がポワーンと開いてました。マスクなかったら大変ですよ (o´д`o)=3
内容の話はそっちのけなのか・・・
いやいやいやぁ?なんとも不思議でした。
あれは映画館でなきゃ体験できないので行って良かった。



帰りが遅めになるので 先におみやを買っておいてあげましたよん。

コネ中

いつもおみやを楽しみにしてるもんね
袋にはお菓子も入っていたのに やっぱりおもちゃを取り出しました。
喜び勇んで遊び始めました。
勢いよくピコピコピコピコピコピコ…♪ あれは↑コネ中。


ひこちゃん、ひこちゃん、遊んでる途中に悪いけど、ちょっと見せてくれるかな?

新入りでーす

もぉいい?

はいはい あんがと?



がうっ!

それっ!




新しい上着を着てお散歩へ。かーちゃんとお揃い色だよ?

散歩中

なーんか、帰ろう帰ろうと誘導するからほとんど歩かずじまいで帰宅…




しょぼんなぁに?

明日はおばちゃんちに行くよ。楽しみだね。ね?



コメント

★ あけましておめでとうございます♪

ご挨拶がおそくなってしまいました・・・e-330
今年もアクティヴで可愛いひなちゃんを楽しみにしていまぁすe-343

おそろい色の服、可愛いe-267
ヨーキーってパープルが似合うんですよね~e-419
このお色着た、ヨーキーちゃんの姿が個人的にすきなのですe-420

↓のジャンピングひな姫がすごくいいですe-276
今年もjいっぱいとんじゃってね~~e-248

★ ちえさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

ヨーキーにはパープルが似合うんですか?
そうなんだぁ~♪ 
私がパープルの上着を買ってたもんだから おそろいみたいで良いかなぁなんて。。
やったぁ~v-441

今年も元気にジャーンプ!

ほぉ~ぐーたんとお揃いのパープルチョイスですね!
あんまりパープルのお洋服はないから良い感じだね~

★ しまたん

そうなの~パープルって記憶にないわねぇ
ちょっと違う色合いだけど、お揃い気分です~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

