その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



アンダーわんピ

今日はおばちゃんちへ行く日でした。
新しいアンダーわんピを着てその上に上着を着て自転車でチリチリーン。
おばちゃん、待っててねー
とうちゃ?く! おばちゃん、おまたせっ


おばちゃん!

さ、おやつおやつ。
今日はどら焼きですね。早く早くぅ?



おばちゃんでちゅよ?

良いでしょ?おばちゃんがくれるって言うんだからぁ

じゃ、かーちゃん、行ってらっしゃーい 


                    
 


かーちゃんがお迎えに来ました。お帰りー
持ってきたおやつは全部食べたよ?

あ?  シフォンケーキ持ってきたのぉ?
そういえば昨日焼いてたっけ。。


おばさまぁ?

さ、かーちゃんの事は気にしないで 早くちょーだい
ね、ね、ふわふわ?おいしい?





コメント

ふふふ…完全にひなちゃんはふらんがぐーたんちに行った状態になってるわね
背筋の伸びていること!

紫色の生地ってこれね~
思いだしたよ
スカートの部分可愛い~
見頃は柄あわせしてるのかな?
これにあの紫のコート着た感じも見たかったな~

★ しまたん

あ、ホント。背筋伸びてるね
ふらんちゃんより ずっと激しく立ち回ってるよ

そうそう、この生地ですよん
裁ち方で表情が変わりそうでもあり・・
アンダーわんピだから見える所だけで良いでしょ・・へへ
前見頃と後ろ見頃はなんも考えんと裁った・・
袖はちょいと合わせようとした感じはすれども 詰め甘く

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

