その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ミニバゲット再び

またミニバゲットです。 
作るの楽、食べて美味し。


ミニバゲット

焼き上がり 表面がパチパチパチと囁く



明太フランス

明太子とゆで卵をマヨネーズで和えたものを挟みました。
こんなの売ってるパン屋さんがあるんです。それが好きなので真似してみたけどなんか違うぅ?


練乳バター

これはバターと練乳を混ぜたものを挟みました。
柔らかくしたバターをよく混ぜてそこへ練乳を加えて混ぜます。
発酵バターなのですごーく美味しい?


良いお天気なのでひこどの誘って

お散歩しゃしゃ

お散歩行こ


この頃ひこどのは 『行き』に抵抗する事が多々ありますの
立ち止まったりした時に気を引くために↓

お散歩グッズ

お散歩バッグにぬいぐるみ(今日はしろたん)
ひこどのが立ち止まった時に ほぉーれほれと見せて促します。
家に入ったら目の届かない所に置かないと やられちゃいます。。。


ひこどのをたぶらかして促して行った先は たい焼き屋さんでした。
最近できたお散歩先。

たいやき

¥130

きれいな形。


はみあんこ

中にあんこが入ってると言うよりあんこと三層になった感じ。



ひなたぼっこ

ミニバゲットのおすそ分けを貰って にこやかにひなたぼっこに戻るひこどの。



暑いんすよ

直射日光が好きみたいですが、ちーと温まり過ぎるよう
だったらレースのカーテン越しでひなたぼっこすれば良いものを。


体が熱くなるとこうやってクールダウン

クールダウン

しばらくするとまた 直射日光を浴びに。
それを繰り返すのでした?






コメント

★ おいしそう~♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ミニバゲット!とっても、おいしそう~~。
好きな具をはさんで食べて。いろんなお味を楽しめるね♪
また、食べたくなっちゃうよねv-344

今日は、こちらも、暖かくて、楽俊とお散歩に行ってきました。
うふふ、ひなちゃん、かわいいお友達とお散歩ね(*^_^*)
たい焼き~。厚みがあるね~。立派な形だよねv-520

★ みっちさん

こんばんは
ありがとう まぁまぁ美味しくできたかなぁ
バゲットなら おかず系でも甘い系でも よく合うよね
両方食べちゃうんですよん

暖かでしたねー
たい焼きはおやつにちょうどいい
毎日でもOK~
鯛型もいろいろあるんでしょうね
比べてみないとわかんないけど

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

