その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



うさちゃん

今日は久々の美容院。あーどんだけ久しぶりでしょう。
寄り道を楽しむ♪♪
新宿ミロードモザイク通りの木糸土にルーン♪ 今日はどんな子がいるのかなぁ?
前に見た時とすっかり顔ぶれが変わってるようです。
あ、いましたいました。

うさちゃん

笑顔で上を向く子が。



にっこり

ウケグチなんでしょうか?顔の上の方に顔の中身がある…クッキングパパみたいな顔?
いやいや…そんなこたぁないやね。
きっとニンジンの収穫をお日様に感謝しているのよ。

前に買った雪だるまちゃんほどの きゃぁ?ん はなかったけど、仲間入り。



帰宅すると ひこどのはいつものようにおみやはどこだとせまります。
しつこいったらありゃしません。
『ないよ』と言っても『テーブルの上にあるだろう!』と責めます。
う、スルドイ。実はあるんですよね…
でも今日はあげないのだ。
ペッパラの袋の中にそっとブタちゃんを入れて『ほーら』と差し出しても
ふん って態度。やっぱりごまかせないのね。


ひこちゃん

↑前から持っていたブタちゃん。
しばしこれを投げて遊ぶ。



ふぅーん

自ら袋に入っておきながら ふぅーんと悲しげな声を出しているところ。



だってだってぇん

めんどくさいやっちゃ

めっ!



コメント

あ~やっとコメOKになった~
新人をお迎えしたのね。
並べてみても、やっぱ可愛いv-398
ひなちゃんはおみやに気がついてるんだね
当然と言えば当然だよ。
ペッパラ=おみやげだもんね。
新しい服実物どうだった?
買うほどではなかったのかな?

はーい、よろしくぅー
しまたんに買ってもらったきのこちゃんも見える所(カウンターのとこね)に移動してるの。
落ちたら…と心配だけど よく見えるしね
癒されるぅ~
しんたんには新たなカエルちゃんを。
へっへっへ。ごめんねごめんね~
今日は主にカエルちゃんとうさちゃん2キャラの色々でしたよ。

こないだ ユザワヤの袋をしつこく責めてたよ。
違うっちゅーねんでした。
お洋服は んーそうだねぇ
ひよこのワンピのかわいいのが出てるの
あれ、めいちゃんにかわいいかなって思ったけどね
ふらんちゃんとひこにはねぇ・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

