その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



雪のち晴れ

朝、お天気おねえさんが雪をバックに『雪が降ってます』と言ってました。
なぬ? 
カーテンを開けると ホントだ!積もってるがな!

それがね、午後にはすっかり晴れ。久しぶりの良いお天気。


ほーら
ボール遊びをやめて ひなたぼっこを始めましたよ。
さっきまで遊んでいたボールが窓際にあるでしょ。

ぐがー

大きなあくびです。



おひしゃま

気持ち良いね



あ、キモチいい

うん



むにゃぁ

がくん・・・




あ・・あれは

バンビ

昨日園芸店で購入したバンビちゃんでした?アハハ


今日行かないとしばし行けないので 重い腰を上げてジムへちょこっと走りに行きました。
走りながらオリンピックの競技を見ていると 目から脳へ?そして足へ?どういうことなのか 
足元があやしくなってしまうことがありキケンです。。
クラっとしやすいのと関係があるのでしょうか。





コメント

★ 雪だね~

ぐーたろーさん、こんばんは。
こちらも、今朝は雪でしたよ~。今月は、東京でも雪が多いみたいだね^^;
ひなちゃん、窓辺で気持ちよさそう~。
うふふ、だんだん眠くなるぅe-261
鉢植えが、ちょうどいい感じだね^m^
バンビちゃんも、森の中みたいだね。緑がきれいね。
手作り石鹸!すごい~。カモミールの香りかな。出来上がりが楽しみだね。3ショットのお写真も、とってもかわいいよe-266

★ みっちさん

こんばんはー
今年は暖冬なのかな?寒い日が多い気がするよね
ボール投げしていても お日様が気になるようで窓辺へ寄り道 コテチン・・
トイレも枕にしてるからねぇ…ふふ
せっけんはね バラの香りなんですよ~
出来上がりはどうなってるかしらん。。

男子フィギュア 私もライブで見れなかったんだよね
結果は仕事先で知りました。さっきTVでゆっくり見れたよん。
銅メダル良かったよねー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

