その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



涙涙o(。TдT。)oツライョ…

どんよりとして生温かい風の強い朝でした。
今日は真央ちゃんの日(フィギュアFPね)なのに。
何やら嫌な感じです。不吉な予感?
いやいやいや…バンクーバーは遠いのだから。。
この空が暗雲であろうとも。

仕事しながらも気になります。(しっかり仕事しろ?)
携帯で結果を知った時思わず叫んでしまいましたよ。
悔いなく演技できたのか?失敗したのか?
帰宅する足取りもよろよろですよ。
途中買い物に寄ったけど 何買うんだっけ?みたいにふらふらり?

帰宅してイライラしながらTVをつけて・・・
トリプルアクセル成功!完璧やん!!!!
これで何が?いったい何が?何の文句があるの?

キャー! うそ!



演技を終えたインタビューで 『長かったようであっという間でした』の後にこみ上げる涙。
あーん!真央ちゃーん
一緒に嗚咽ですよ。。きっと日本中がそうだったんだろうなぁ
悔しさ、こんな私でも痛いほど伝わりますたよ

ホントにレベルの高い素晴らしい演技だったと思います!
ジュニア時代のようなあの笑顔がまた見られますように 


見たくない

あたしは見たくないの!
まーそう言わずに。
バンクーバーは 何度も言うけどさ、ホントレベル高いよ。すごいよぉー


それはそうとして…トリプルアクセル2回完璧なのに23点も差って!伊藤みどりさん以来なのよ!
出来る人がいたら出てこいやー(ここ高田さん口調で)



プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

