その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



新しいお仲間

先日の帰り、木糸土に寄って自分への励まし用(ご褒美でない・・ ) にカエルちゃんシリーズを購入。
またまた新しいのがいろいろとある中からこの2つをチョイス。


ゾウさん

メチャクチャ小さいカエルさんがゾウさんの鼻の上に乗ってます。
実際はこれよりずっと小さいです。あまりの小ささにカンドーさえおぼえたのであった・・・



虹の滑り台

カエルちゃん自体にひねりはないけど・・これ!って思ったんだよね…あの時は。



さーてさて。久しぶりに雨が降ってない日ですが、いまいち晴れないし寒い。
おやちゅをパックしておばちゃんち行きましょか。

お楽しみパック

四角いのはきのこクッキー。白っぽいのは五穀スナック


おやちゅ

おやちゅをパックするとひこどの、そわそわ ひぃ?ん。。
早くおばちゃんちに行きたいのね?♪



ライダーひー

チリチリーン♪
サイクリングサイクリングやっほーやっほー♪



ぱくぅ?

ほぉ?ら
こんなにうれしそう



コメント

ピンクのぞうさんは初お目見えですね。
小さいカエルは感動ものだろうな~
虹を渡るカエルはみたことあるかな。
ぐーたんは、そのお店に行くと買いモードになっているのね。
私はあそこの花屋さんだけどさ。

おやちゅをパックしてると、待ちきれなくてひーんひーん言うんだよね。
ふらんとめいもコーラスの支度をしていると大変だよ。
めいはひーんどころじゃなくて、キャンキャン言うんだ…これがまたうるさいったらさ~

★ しまたん

小さすぎて最初は見えなかったよん
あ、虹の滑り台はあったっけ・・
いろいろあったんだけど、キャラとしては主にカエルちゃんとうさちゃんだった。
前に買った雪だるまちゃんが すっごく気に入っててね~あんな子いないかなぁって覗いちゃうの~
で、つい・・

おやちゅを持って行くとこがおばちゃんちってわかってるからね
あ~めいちゃん興奮を止められないのね
うちは車を駐車する時だねー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

