その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ムスカリ

今日は最高気温が21℃だったそうな。
とっても風が強い一日でしたが、春物服で全然平気でした。
結構ダウンの人を見掛けたんだけど、暑くなかったのかなぁ


長?い葉を垂らしていたムスカリがようやく色づいてニョキ。

ムスカリ

過去の記事によるとオーケリー・ホワイトマジック5球と青系のアルメニアカム10球を植えこんだらしいのですが、白はまだ見えません。



強風でしたが ひこどのが退屈そうなのでお散歩へ。


いやん

風が強いねぇ スカートがきゃ?ん



赤信号

信号待ちです






コメント

昨日は暖かかったね~
仕事だったから、半袖で十分でした。
ひなちゃんもコートを脱いで、春らしいスカートが可愛い♪
こういうのをみると、私も作りたくなるな~
ここのところあんまり手作り服作ってないけど(特に私は)春用に綿素材でなんか作りたいな~
ムスカリ、蕾が出てきましたね。
私のは確認したけどまだだった。南側のベランダじゃないから、ちょっと寒いんだと思う。葉は出てきてるけどね~
蕾が上がってくると、観察も楽しくなるんだよね。

★ しまたん

昨日はひんやりなんて全然なかったねぇ
人もわんこも春服でOKだったね
ウインドブレーカーみたいな上着を着せました。
季節が変わると新作作りたくなるねぇ
このワンピは冬でもアンダーワンピで活用できるからしゃ~

ムスカリの茎も伸びてきたよ~
色がついてないと ちょっとキモかった。。
しまたんは大分遅く植えたんだよね
ビオラたちは蒸れそうなくらい茂ってますぅ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

