その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



空気を読む

昨日は異様に温ぅ?かったのですが、今日は一転冬。
これじゃ?体も大変です。


寝起きにボールで走り 食後二度寝。
二度寝から目が覚めると再びボールを始めたいひこどの。
しかし かーちゃんは何やら忙しそう。

 
スネ女

用事の合間合間にボールを投げてやるも 集中してお相手する時間がありません。
写真:私の様子をうかがうひこどの。
じぃーっと見て 手隙かと判断するや(勝手な判断)すごい勢いでボールを持って来ます。 


チラ見

掃除機が出てきたので避難。



夕食後のひとやすみ。

掟破り

毛布の上に寝るお約束をこの頃破ってます。



コメント

今日はちょっと寒かったけど、もう冬!って感じではなくなったと思ったよ。
だいぶ楽だもん。

今日は色々家事をこなしていたのかな?
ひなちゃんのお相手も大変そう…(* ̄m ̄)プッ
うちはのんびり寝ていたよ。
コーラスの前と、ごはんの前だけちょっとうるさかったけどね。

★ しまたん

温度差が激し過ぎるからねぇ
昨日はお出かけでした。
私の動きを見て 相手してもらえるタイミングはかってるからねぇ
出かけてる間は ずぅーっと寝てたんでしょう
ご飯の前にうるさいの?興奮かな

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

