その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



嵐の後の公園

4時だったか5時だったか ひこどのに起こされました。
起こされなければ あんなに強風だなんて知らずに朝を迎えた事でしょう。
ベランダの鉢を昨夜のうちに避難していて正解。

それから何度も起こされたり寝たり・・
結局 ちゃんと起きた時には 晴れ  


遅くなってしまったので お出かけ先が公園になってしまいました。

公園

枝が大量に落ちていました。
あの嵐で相当折れたようですね。



あの子は

日差しも風もあるせいか、あっという間に地面も乾いたようです。



だーれだ

ひこどの ノリノリ?



えへへ

汚いボールぅ



がふ




楽しい?

お疲れ様でした。




さくら?

一足お先に咲く桜 



カルメ?ン

偶然 口に咥えた風に



ひゅぅ?ん

ひゅぅ?




コメント

昨晩の風はすごかったね~
夜中にこわがりめいに起こされて、私も寝不足でした…
我が家の庭も学校の樹木の枝が沢山落ちていましたよ~
大風の時は生木が落ちるんだよね…

もうちっちゃいひこどのの写真を見ただけで、ひこどののやる気がわかりますね~
邪魔者(ふらんとかめい)もいないし、家族で思いっきり集中して走れたみたいだね~
めいも学校一周散歩に行ったんだ。
獣医さんに行く時間が無くてレントゲンはまだだけど、だいぶ足をかばう感じは無くなったからね~

★ しまたん

ひこに起こされた時は暗かったけどもう夜ではなかったんだ・・
ずっと嵐だったのかな
ひこどのも 風の音で目覚めたのか
相当な風だったんだね かなり太い枝も落ちてたよ
掃除が大変だね

ちっちゃい走るひこどのもおもしろいでしょ
公園で遊ぶ人が少なかったし
めいちゃん お散歩したんだね
良くなってきたんだね~良かった良かった

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

