その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ニョキニョキニョキ & チーズロールパン 

上着も要らない日があるかと思えば、急に冷え込んで真冬に戻って。
今日は暖かくなるような事天気予報で言ってたけど そんなでもなく。

でも 暖かい日にさらにニョキニョキニョキと背が伸びたムスカリ

ムスカリ

以前のニョキニョキはこちら


このところ 続いているチーズロールパン。 だって美味しいんだもん・・


ロールパン

今日は一本に昨日作ったいちごジャムを入れてみました。



いちごジャム

いちごジャム。



前にブルーベリージャムを入れたのを作ったんですが↓

ブルーベリー

合うと思ったんだけど レーズンの方が美味しいねって結論。(しまさんと)
いちごジャムもその口かな。


先日ひこどのに買ったおやつのひとつです ↓

ひこおやつ

意外にも(いつもほとんど噛まないのです)カリカリって音をさせるので 良い感じ。
手で折れるし。



桃屋の具入りラー油が好きで買っていますが このごろお店にありません。

今日 かわりに?棚にあったので 買ってみました。

具入りラー油

どうかなぁ?




コメント

わぁ~ムスカリ満開だね!
良く咲いてくれてるじゃん
このタイプが一般的なムスカリだよね。

今度は自家製苺ジャムを入れたんだ。
ブルーベリー、見た目は最高だったんだけど
味はレーズンがクリームチーズには合ったんだよね。
やっぱり相性ってあると思うよ。
 
ひこどのに買ったおやつ、めいにも買いました。
小さく割れるので、めい向きです。
ふらんは硬い紫芋クッキーにしたよ。

★ しまたん

青のムスカリ(アルメニアカム)は10球植えました。
成績良いよね
白はどーしたー

チーズの組み合わせ、無駄な事はせんで良いのよねぇ
レーズンは合ったねぇ

お、このおやつ買いましたか
他にも味があったでしょ
意外に噛むんだよ 折れるし なかなか良いね
紫芋も買いました。ハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

