その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



お花見 2010

久しぶりに風邪(熱あり)をひいていました。
這うように仕事と家を往復し・・帰れば退屈したひこどのにボールの付き合いをさせられ  

今日は私のリハビリ?&ひこどののために お花見とボール遊びの両方を楽しみにれっつらゴー
途中おばちゃーんちに寄って一緒だよー 

公園に着くと 嬉々としておばちゃーんを誘いながら小走りのひこどの。
でもカメラを向けると おすましさん。今日の写真は笑ってません。


さくら?♪

(おばちゃん撮影)
こんな真面目な顔で写るなんて



駐車場が混むといけないからと 早目に行きました。
お花見はお昼時になるのでしょうが 場所取りのブルーシートが既に桜の下を埋めています。


木登りひーこは外せません。

さくぅら?♪

この立派な桜の木の下もシートがぐるぅり



弥生の空は?♪

この時はまだ青空が広がってなかったので ちょっとさえない写真ですなぁ



見渡す限ぃり?

徹底的に桜ですよ?


あら、大根花もきれいです

ふふーん




いつまで トロトロ歩き続けるのか?と言いたいのか

いつまで歩くん?

こんな感じで何度も見上げるひこどの。



へいへい、それじゃぁ 走れる公園へ移動だゴー
駐車場を出る時には 入る車が並んでいました。うっふ? 

今日は走る雄姿は撮れませんでした。

ぶりっ



最後の方でおばちゃんがボールを投げてくれましたが、『ちょっと 何それ?』みたいな態度。
球が緩かったのが気に障ったかのような。
そんなもん、あほらしいて追いかけられますかいな って感じぃ??

でも キャッチ!は やってました。

おっとせい

ボールを鼻にのせた瞬間 なんちゃって。



バレリーナ

ガニなバレリーナ 


またお花見したいね?



コメント

★ お花見♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
体調の方は、大丈夫ですか・・・?
昨日は、強風で大変だったのでは…。

ブログのTOPのお写真v-252
ひなちゃんと桜!とっても、かわいいね。
ホント、春が来た~って、嬉しくなるよね。
ひなちゃんはボール投げしてもらいたくて、ソワソワだったね。
うふふ、投げてもらうにも、スイッチの入り方が違うのねe-348
ひなちゃん、みんなでお花見、楽しかったね♪♪

★ みっちさん

こんばんはー
ありがとうございます。あとは鼻が治れば!ってとこです。
ちょっと引きずりそうだけど
そうそう!昨日強風でしたよー!

TOPの写真の事、ありがとうございます。
あれも真面目な顔してるでしょ~
桜は 特別ですよね
そうそう チラチラと顔色をうかがうというか
走らないのかなぁーって気になってたわね~
えらそうに 投げ方でテンションも違うようでね
いっぱい遊んだから今はぐっすり

桜見物に行けるくらい回復したのね~
今週は大変でしたね。
熱があるのは、辛いだろうな…
微熱くらいだったの?
 
あそこの公園、もう満開なの?
沢山桜の木があるから、見るのも楽しいよね。
ひなちゃんは、いつもと勝手が違ったので様子見してるのね。
とーちゃんだとガッツリ走る気だもんね~
でも爆睡してるんなら、いいか。

★ しまたん

木曜までは頭もボーっとしてたけど そろそろ体も動かさないと。
一年に一度の桜だしぃー
熱は38度を超えててさ 39度は越えなかったと思うけど 熱を確認してもしゃーないと思い。
一人仕事の時だったから 乗り切ったわ~
でもまだ 鼻がダメ~

桜はもう少し楽しめると思うんだけど。
ピンクな印象もあって。ってことはまだつぼみもあるのかなと。
ひなは いつもの公園に初めておばちゃんと行ったでしょ
どういう展開になるのかと チラチラうかがってたんだね

走る公園で私が投げてやってたんだけど
写真撮ろうかとおばちゃんに交代してもらったの
おばちゃんはボールを やさしく投げるのね
しらーとしてるひなの表情がおかしかった。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

