その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



お散歩とろけるクレープ

今日は曇りかぁと思っていたら お昼頃には日差しも強く。
昼下がりのお散歩にれっつらゴー

あてもなく出発。
これといってあてもなくノロノロと・・・テクテク
と言いながら 足はなんとなく とある場所へ向かっていたのでした。


はやく

これは帰り。
行きの5倍速くらいです。あはは?



はよはよ

まったく。。帰りは早い事早い事



待ってー

いやしんぼーさんは にやり   ハイエナのような顔になってる…



うふふ

さぁ、お家も近い!


ひこどのがうれしげに小走りで帰って来た(おかげで汗だく)理由はこれこれ
前回 今度は忘れずに買おうねと約束してた(誰にだ?  )とろけるクレープ。
お初です。
普通のクレープも買った記憶がないくらいですけど。

なになに?食券?ラーメン屋さんみたいだなぁ?
どれにしようか迷うほどこれといって食べたい物もなく(なんじゃそれ?)
写真の一番上に大きく載っているのにしました。410円也。結構高いのねぇ
でも ひこどのと一緒に買えるところが 良いわね。

お持ち帰り用クレープ

左:お持ち帰り用のパック。
アーモンドの粉を使用してるのでとろける生地なんだって。
アーモンドの風味は感じないんだけど、マヒしてるのかしら。。
とろけてるかしら?んー?おかしいなぁ。
と考えていたらペロッと食べ終わってしまいました。。
あ゛ー! ごめん!
楽しみに待っていたひこどのには最初に一口あげただけ。
ちょこっと残しておいてあげようと思ったのに 忘れちゃったよぉ
ごめーん 




コメント

★ おいしそう♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
わぁ、クレープ!いちご&クリームたっぷり、おいしそうだね~v-344
柔らかいものだと持ち帰るのは、ちょっと心配だよね。ちゃんと、パックがあるんだね~。うふふ、ひなちゃん、おいしい匂いがするのかな♪
↓のイチジクのパンも、おいしそうだね!キャラメルクリームも、あふれそう~。パンって、不思議とお腹にはいるよねぇ^m^
ぐーたろーさんのアーモンドパン!ひなちゃんのワクワクしたお顔が、とってもかわいいねe-266

★ みっちさん

こんばんは~
そうなのー。前にTVでもお持ち帰りが出来るって紹介されてたのね。
生地がとろけるとも紹介してたの。。
潰れなかったけど とろける感はなかったから すぐに食べた方が良かったのかなぁー?
買うときから美味しい匂いがしてたはずだからね、ワクワクしてたね。
ちょっと食欲モリモリかなぁ 体重も増えるはずだよぉ・・
でも食べたい。食べれる・・v-411
へっへ おすそ分けを待つ顔は良い顔だよねぇ
楽俊くんもお目目マルマルにこにこだよね

 

ほぅほぅ、お持ち帰りクレープとな…
やっぱりこういうのはできたてが一番かもしれない。
とろけるって言うのを体感したかったね~

ひなちゃん、絶対貰えるって信じて、とっとこ歩いたね
帰り道は早いの知ってるけどさ~

★ しまたん

前に並んでた人達はカップルでその場で食べてたけどぉ
ひとりおばしゃんが わんこと食べる勇気なくて
出来たてはとろけたのかなぁ

ひこさん、うれしそうに帰ったもんなぁ~
道々後ろの人がやけに気になってる時があったけど その人はミスドの袋を持ってました。あはは

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

