その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



雪ぃ?

朝外を見ると屋根が白く まさかの積雪?
なんとまぁ!びっくりです。
強く雨が降った後晴れてきました。
でもそれほど気温は上がらなかったように思います。

昼を過ぎてお腹が空いた頃 姉から電話。
ちょうどユザワヤに行こうと思っていたので、新宿高島屋で落ち合う事に。
久しぶりに鼎泰豐に入る事にしました。
お店は以前より上の階に移動。値段もアップUP


小籠包

やけどしないように 気を付けて。。
小籠包の中身は少量に  そう感じるのは私だけ?
前からそうだった?



ちまき

ちまきも 細くなったなぁと 姉は言う。



ユーリンチ

油淋鶏 
別に言う事もなく。。


ユザワヤはカット台もレジも並び、ハンズで買い物した姉もレジで並び、とても混んでましたねぇ。
デパートの洋服売り場は たまたま空いたお店ばかり見たのでしょうか。ゆったりとしていたこと。

帰宅すると
友人に教えてもらったレスポートサックのブックを予約していたのが届いてました。
私は35thアベニュー。
送料込みで1200円。レスラーとしては買わないわけにはいかんでしょ?的感情。
レスラーなんて言わない? 








コメント

熱々の小龍包…やけどしないで食べれた?

ユザワヤ混んでるんだね…
というより、店員を減らしてるとも言うかも?
生地買ったの?
私もたまにはお洋服作りたいんだけど
なかなか時間が取れない~(>_<)
今度石けん教室と同時並行でお洋服教室もやってよ~

★ しまたん

やけどしないように 気を付けました。

そ!店員が少ないんだよ
商品は見難いしなぁ それでもあるだけありがたいと思えな感じ。
生地は麻。お布団カバーにね。
あれこれ選ぶ気もしなかったよ。。。。
お洋服作りたいの?
あふれ出す製作意欲かな?わかるわかる
並行では出来んでぇ 一杯一杯ですよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

