その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



おばちゃ?んとお散歩

自転車乗って出発だー 
かーちゃん、おやつ沢山入れてくれたかなぁ
おばちゃんちに行く日は雨が多かったから自転車は久しぶりだねぇ


おばちゃんとその辺ぶらぶらします。

お散歩中

お家の見えない所までお散歩して、かーちゃんと行き違いになっちゃったら大変でしょ
だから あんまりお家からは離れませんよ



お花♪

ほら、おばちゃ?ん、お花がきれい
お散歩はもう良いかな?
そろそろ おやつ食べに戻ろうか

大きな声では言えないけど、おばちゃんちに行くのが 実は楽しみなあたしです。  ♪ 


 

コメント

あ、微妙な散歩写真になってるね…
おばちゃん、ハーネス逆に付けてないかい?

月曜日はここのところ雨が多かったよね
私も久し振りに自転車ですいすい行けましたよ~

★ しまたん

全然カメラの方見ないんだって~
ハーネス 逆かな どっちがどっちかビミョーなんだよね
そうそう。月曜はお天気悪かったよね
たまには自転車にも乗せてあげなくちゃね。
私も運動になるし 

★ お散歩♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
今日は、だいぶ気温が下がったようですね~。
ひなちゃんは、お布団であたたまっているかな。

ひなちゃんのお洋服♪うんうん、後ろのデザインもとってもかわいいね。
ぐーたろーさんの姿を、早く見つけたいんだねv-344
通りの先を見つめるお顔が、かわいいね。
うふふ、お部屋で、おいしいおやつタイムも楽しみだよねe-348

★ みっちさん

こんばんは
昨日より16℃下がったとか。
このところお留守番が続いてます。
室温はあんまり変わらないんじゃないかなぁ
一日寝んねしてるんでしょう

おばちゃんちにお迎えは 暗くなってからなんだけどね~
お散歩は抵抗してるようです。。
カメラを向けると顔をそむけるそうですよ~ありがとう
おばちゃんに色々もらいたくて べったりですよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

