その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



再び

今日は雨でした。
先日のアーモンドパンが納得のいかない出来だったので、また作ってみました。
寝かせる時間を前回より短めに。
アーモンドプードルが今までと違っていたようなので 小麦粉の量を少し減らしたり。
少しずつ調整。


アーモンドパン

前回より良い感じに仕上がったようです。
やれやれ。






今日はジムで運動しました。
参加したいクラスのある貴重な曜日です。
これに参加できない時も多いので 行ける日はさぼれません。
ちなみに筋肉トレーニングのクラスに参加してます。
そこにすごい女性がいます。お年は76歳とか。
とにかくすごい。
音楽に合わせて腕立て伏せをするところ…
歯を食いしばって、ふと前に視線をやると その女性はスイスイと完璧な腕立て伏せをしています。
私も含め、ほぼ全員が膝を床に付けて腕立て伏せをしているのですが、その人は膝を付けず、頭から踵までまっすぐです。
いつものことながら すんばらすぃ?
これはホンの一例。。。


コメント

やっぱりアーモンドプードルの違いがあったようで、
お手間かけましたね~
写真で見ると、どちらも美味しそうなんですけど

★ しまたん

いえいえ!出来が違うのはよくあるもん。
しまたんがアーモンドプードルが違うからって言うもんだから、袋の表示見てみたよ。
そうしたらおっしゃる通り違うのも入っているみたいでね。
大した差はないと思うけど・・
しまたんには美味しいのを食べてもらいたいからね~
パン党のプライドにかけてv-91
気温も変わってきたし、いろんな事が作用するのね。
石けんのような化学変化じゃないけれど・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

