その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



新しいお布団

今の時期、平年の気温てどのくらいだったでしょう。
もう わけわかんなーい。相当同じ季節繰り返してるのに…

最近 私のお布団でくつろぎだしたので、お約束ガーゼのカバーを被せています。


新しいお布団とお布団カバーを作りました。
これからの季節に心地良い、リネンでカバー作りましたよ。
ひこどのには 夏も冬仕様で別段構わないようですが。

ひーこたーん♪

あ、かーちゃん



これこれ

何それ?
かーちゃんにしては 地味じゃないの?



のってのってぇ?

じゃ、ちょっと試すか



どぉどぉ?

シャリッと感があるね



良いでしょ?

お、お布団もふわふわだし 気持ち良い

さんくすぅ?



と言ったかどうか…
でも、気に入ったのは確かだね?





コメント

★ 気持ちよさそう♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
こちらは、先ほどから、雷がゴロゴロe-16
楽俊が、落ち着かないよ^^;

ひなちゃんのお布団カバー!
リネンで気持ちよさそう~。お布団もふかふかv-352
嬉しそうなお顔だね♪
私も、部屋の中、少しずつ夏仕様に変えていきたいなぁ。

★ みっちさん

こんばんは
雷ですか?それは怖い!
楽俊くんは 雷が苦手なんだよね。
このごろ雷多いもんねぇ、嫌だね。

リネンってちょっとチクってする感じがあるけど 
朝、お布団を取り出すと表面がサラッとしてて 違うみたい。
いつも朝は裏が湿気てる感じだったけどね。
良いかなぁ~♪
みっちさんのお部屋快適計画♪

ひなちゃんはしょっちゅう新しいお布団を作って貰えて幸せだね~
柔らかい所好きだからな、ワンコは~v-398

★ しまたん

そうだよねぇ 
私なんか 同じ布団だがね。
新しいのはふわふわだよ。母の愛 ひひ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

