その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



食べ物&うさちゃん

今日しか行ける日がない!切羽詰まって予約していた美容院。
あぁ、いつものことながら久しぶりです。
午後から荒れる天気予報ですが、朝から既にあやしげな空の色。
こんな時には 雨に降られる運命の私じゃないですか。
でもね、今日に限っては降られる前に帰りついたのですよ。 これこそ雨が降る現象だ・・・


クリスピークリームドーナツ

クリスピー&クリームドーナツの前を通ったら並んでなくて、お店のマークの電気が点灯していたので(もらえる印だよね?)
寄ってくかぁ?と3つ購入。ひとつは頂いたのを一緒に袋に入れてもらって。
左上はバナナ。
やはり、オリジナル・グレーズド・ドーナツだけで良いな…と痛感するのであった。アハハ…
だってどれも生地の味一緒なんだもん。



ぐうたらびっと

ドーナツ屋さんの前に ↑このお店に入って、今日はこの子と出会いました。
見上げていないうさちゃん。
この子、『ぐうたらびっと』って名前?


どうでもイイ話ですけど、このジュース↓

ジュース

100%マンゴーだと高いですよねぇ
でもこれ、安いけどなかなか良くできてると思うんですよ。
私は 牛乳を少し入れて飲むのがお気に入り。ナタデココが入ってるのがうれしい。(少しだけどね)


くいしんぼーネタついでに 今夜は昆布ジューシー

炊きあがり

米2カップに昆布は25g、豚バラ塊は140g。
美味しいんだよね? 
一応、作り方はこちら



コメント

★ うさちゃん♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
レースのカーテン、お洗濯したんだね~。
すっきり、気持ちいいよね♪
うちも、洗濯したいよ~。楽俊がよく窓辺に座るのに、レースのカーテンをくぐるから…裾が汚れちゃうの^^;

うさぎちゃん♪お祭りバージョンだねv-472
かわいい~~。
炊き込みご飯も、昆布のお出汁がでて、とってもおいしそうだねv-344

★ みっちさん

こんばんは~
レースのカーテン、汚れてたよ~
みっちさんちより ずぅーっと空気悪いと思うんだ
裾の汚れは楽俊くんのせいなんだね・・アハハ

私はね、うさちゃんキャラ、好きなんでしゅよん
可愛いでしょ~
昆布ジューシー、シンプルながら美味しいの。
炊き込みご飯て色々できそうだよね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

