その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



.....φ(´д`*)ノ ゚+。:.゚久しぶりィィ゚.:。+゚

お留守番の日々だったひこどのに おみやを買って帰りました。
帰宅の度におみやチェックをしてたしね?お詫び&ご褒美ね?
と言っても 夕べは帰った時にテーブルの上に置いて見せずじまい。。
出し惜しみ 


おみや

へへへ。
このカエルの形はあんまり ひこどのの好みじゃないと思ったんだけどね?
ハチさんがお気に入りなんだよねぇ?
イヤークリーナーはうれしくない代物だよね。
いつ出してあげようかな?

 

今朝はいつものサンドイッチをやめて、

スプレッド

金胡麻とピーカンナッツと発酵バターとはちみつで作ったスプレッドを



焼き上がり

パンに塗ってから焼きました。
これはいける!



さてさて ひさしぶりのひこちゃんは元気かな?かわいいかな?

コネ中

ただ横になってるのではありません。



コネ

お気に入りのハチさんをコネ中なのです。



蹴り

アンヨでクッションに蹴り!



コネコネ中なの

ほら、ハチさん



うふ

ビーズクッションから落ちないように足で突っ張ってる・・



へへ

ひこちゃん、ハチさん好きだよねー
じゃぁ まだ新しいカエルさんは出してあげなくて良いねぇ



がぶ

え?カエルって?


そうこうしている間に パンの発酵が終わりました。
この頃続いている黒糖パン。 はい・・そういう性格なので。
ああ、まただなって感じ??

焼く前

溶き卵塗って、いざ焼き!



良い匂い?♪

ふぅ?ん パンの良い香り?♪



焼き上がり

はいはい、焼き上がりですよ?



中身

ごめんね?前と一緒だよーん

でもね、もう頂いた黒糖がこれで終わりなのだ。
次作るなら市販の黒糖になるから きっと味が違うわ。





コメント

ひなちゃん、楽しそうにこねこねしてますね~
ペッパラも色々売り出すな
でも買っちゃうんだよね…

★ しまたん

ペッパラはひこどのに支えられ ? v-411
少額ながら結構買ってるわなぁ~
色々出してくれるから 見る楽しみもあるね
めいちゃんにも新しいの おろしたってー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

