その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



Welcome, お友だつぃ?♪

今日は晴れて暑くなるそうですよ?
晴れ女のしまさんがふらんちゃんとめいちゃんを連れて遊びに来る日で?す。

暑いので公園はやめて園芸店へ行きましたが、ここも暑かったのだ。。

紫陽花とわんこ

カメラ目線のめいちゃん



ぐーカフェでお昼?

今日はふらんちゃん、静かです?

参加

とてもお利口に席におつきですが・・
当たり前のように座ってるのが おかしい 


くつろぎ中

めいちゃんは ひこどののクッションで良い気持ち?



食事も済んで みんなが席を離れても ふらんちゃんだけ座ってます。


ずっと居座る

ここが好き。。



しまさんに誘われてエコクラフトに挑戦。
教えてもらって石けんを入れるかごを作る事にしました。

エコクラフト

底辺が出来たところ。
案外時間かかってしまったので 仕上げは次回と言う事で。
お世話になりました?


あっという間に時間が過ぎて 最後に記念撮影を…

3ショット

お揃いのお洋服です。ぐ作ですの。おほほほ?



3ショット

みんなの息が合いませんなぁ。ま、ひこどののせいなんだけどね。。


あ!


ゴースト

脱兎の如く…                             ↑ 消えるひこ



せっけん

沢山せっけん頂きました?
いつもありがとう?ありがとう?

夜、アロエ石けん、仕込みましたよ?

今日も楽しい一日でした。またよろちくね  






コメント

昨日も色々お世話になりました
昨日の帰り道は雨がしっかり降ってきまして
晴れあり雨ありの日でした(車だけどね…(^^ゞ)

ふらんは相変わらずぐーたんをガン見してますね
まったくどれだけ期待してるんだろう
ま、ひなちゃんもパンの時はえらく期待してたけどさ

ソファーで3匹並んでる横からの姿、可愛いね~
お揃いって良くわかります
ひこどの脱走の瞬間もおかしいv-411
ナイスですわ~

アロエ石けんぐるぐるしたんですね
どんな色になったのかな~
柔らかそうなら、型出しは焦らず様子をみてね

また次回もよろしくお願いします

★ しまたん

あー帰り着くまでお天気持ちませんでしたか?
天気予報が当たったね。
お疲れ様でしたぁ~
昨日はすっかりクラフト指導だけになっちゃったね
最初から大物過ぎたかなぁ?

ふらんちゃんもめいちゃんも昨日は大人しかったね
とくにふらんちゃんたら 無言のビーム!
あの椅子にきちーんと座って、フォークとナイフを持っててもおかしくないくらいに。。 
おかしいったら~

石けんの色は 変化なかった。
一部で色付けて ぐちゃーっとしてみたよ
うまくは いかんかったけど~あは・・

次も楽しみにしていまーす。 ありがとうね~

★ かわいいね♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
お友達と園芸店に行ってきたんだね~。
いろんなアジサイがあるねv-22
3ワンおそろいの洋服♪お袖のところも、とってもかわいいね。
記念撮影!わぁ…ひなちゃん^m^
一瞬をパチリだね~v-212
ふらんちゃんも、めいちゃんも、ぐーカフェお気に入りだね(*^_^*)
エコクラフトの完成も、楽しみだね~。

★ みっちさん

こんばんは~
お天気が良かったから 園芸店で日焼けしたかもぉー
お花は見るだけでも十分楽しめる。。へへ・・
緑から赤になる?紫陽花がありました。
洋服の事、ありがとう~
ひなったら この脱走を何度も繰り返したの~
もぉー
特にふらんちゃんの ぐーカフェの期待が大きくてね v-411
エコクラフト、満足の出来ではないけど、仕上げに期待!
 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

