その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



豆パン

サッカー、応援してますかぁー
よそんちから 時々叫び声が聞こえます。
ちらちらTV見ながら書きまする。あ゛???

今日も暑かったね。
こうなると酵母の発酵も早いはず。
朝こねても夜までに出来るね。

デレ

朝のデレっとしたひこどの。


豆大福風。

透ける豆

焼き色のない白いパンは好きじゃないけど、これは白い方が美味しそうだなぁ。



豆パン

こんがり焼き色。入り過ぎたかな…
くっ付いたパン、なんか ぶちゅぅ  って感じぃ?


意外にも良く晴れた日になりました。
夕方じゃないと暑くて。

あは

結構暑かったかな?



あはは?ん

今週は黄色で。



コメント

サッカー、相手はかなり強いと聞いていたから
みじめな試合にならないように~と念だけ送っていましたよ
テレビの前で応援する勇気はなかった…
でも、負けたとはいえ、善戦したのでホッとした~
新聞も惜敗って書いてたし。
次はどうなるかね…
期待するとダメなこと多いから、控えめに報道してやって欲しいな~

★ しまたん

上を狙って行く気でないといけないよね。
実力の違いがあってもさぁ・・
日本って前向きって言うか、そういう傾向にあると思うなぁ
期待も良いけど。
今回は 惨敗じゃないようで 応援する方もし甲斐があるよね
次も良い試合ができると良いねぇ
普段からほとんど見てないから 何とも言えないんだけどさ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

