その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



あじさい

マイケル・ジャクソンが亡くなって一年。
サッカーワールドカップ、デンマークに勝利。
感慨深い事でございます。


帰宅しましたら お散歩にちょうど良い具合の空。
ひこどのも 珍しく素直に玄関でお膝に乗り すんなりと出発する事が出来ました。
この時期、紫陽花が微妙な色調で楽しませてくれます。
風も心地良い?

連写でパラパラ漫画のようなのが撮れました。

ちろ
ふ・・
ぁ?あ
がぁー

あくび でしょうねぇ?
叫んでいるようにも見えなくもないですが。


あーとうもろこしです。
コーンパンの季節が来ますねぇ
楽しみだね、ひこどの!

次は耳に注目。

耳
ぴく

ん?コーンパンとな?
と反応したかどうか…



以前買っていたおもちゃを出してあげました。

カエルちゃん
お腹のカエル

可愛い?



コメント

★ 楽しみだね~

ぐーたろーさん、こんばんは。
アジサイの色合い!素敵ね~。
うふふ、ひなちゃんのアクビ。カメラ目線が、かわいいね~^m^
ピントが、ばっちりv-212
トウモロコシも、育っているね~。やっぱり、パン…って言葉に反応したのね~。楽俊も、そうだよ~(笑)
コーンパン!楽しみだねv-344

カエルちゃんとツーショット☆
ひなちゃん、嬉しそうだね~。ラッコちゃんみたい、とってもかわいいね。

★ みっちさん

こんにちは
アジサイ、きれいだよねー
桜の時期のお散歩も楽しいけど、アジサイはもっと長持ち。
植わってるところも多いしねー
あくびのひこ、私が抱っこして手を伸ばして撮ったのね
だから 写真見るまでわかんなかった。
お、楽俊くんも 「パン」って知っているのね!
コーンパン、楽しみだなぁ~
また感覚をつかまねば。。

カエルちゃん、可愛いでしょ
私の方が気に入ってるのだ。。

紫陽花綺麗に咲いているね~
絶好な撮影ポイントですな
片手撮りで頑張ったね、いろんな表情がバッチリ撮れてる!
 
そっか、またコーンパンの季節ですか
美味しいコーンに巡り会えるといいね~

ひこどのは新しいオモチャを出してもらったのね
めいにもテントウムシのオモチャを出してあげましたよ~

★ しまたん

このアジサイの道、良いでしょ!
ひとり撮りしたわりには 撮れてるでしょ~ラッキー

そうそう、コーンパン。
とうもろこしがそろそろ出回ってるでしょ。
コーンが命だもんねー

あ、てんとう虫のおもちゃ、どう?遊んでる?
ひこは この形、いまいちなのかもなぁ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

