その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



捨てられない性格?

暑かったぁ?!
今日は蒸し暑かったですね?

午前中にせっけん作りをしたのですが、その間、換気をしなくちゃいけないので冷房も入れられません。
20分以上グルグルかき混ぜるでしょ  
これも一応筋肉を使っているのか?汗がダラーダラー


ひこどのの物が 詰まっているクローゼットで捜し物をしていると あまりのおもちゃの多さで 
えらいことになっとります。こりゃいかん。。
ひどく壊れているわけではないのですが 適当に選んでゴミ箱へポイポイ。
その間、ひこどのは わくわくしながら、おもちゃのかごから降ってくる懐かしいおもちゃと戯れていました。
いくつかは洗いまして ↓ 
 

乾燥中

するとひこちゃん、じーっと見てます。
鳴きも入ってます。



イライラ

新しいカエルのおもちゃがあると言うのに。



カエル

これじゃ 不服なのかえ?



内緒話

ほら、遊ぼうよって言ってるよ




内緒話

遊んでも良いけどさ



ぺろり

じゃ、いくよ



かぷ

かぷっ




その後、ゴミ箱に捨てたおもちゃをさぐって 取り出しては遊びひこどのなのでした。
捨てるのは惜しいのかしら・・・






コメント

今日は蒸すね~
粘ってエアコン付けてないので、一人一つ扇風機を独占して頑張っている…

石けん作ったんだね~
今度はどんなのに挑戦したのかな?
かなりの在庫量になりつつあるんじゃない?
フフフ…でも楽しいよね~

ひこどののお古のオモチャ、捨てちゃったの?
結構めいが遊べそうなのに…
ひこどのもまだ遊んでいるようじゃん~(* ̄m ̄)プッ

★ しまたん

蒸したねー
空模様気にしながらお昼間にお散歩したけど 汗と湿気が合体して体が濡れた感じ~!
ふらふらだったよ~

今度は贅沢なの作ったよー
見た目は一色ですけどね。
これは パンと同様もともと好きなもんやもんなー
楽しいわなぁ~
でも 梅雨はむいてないんだよね。
パンには良い季節だけど~

そうそう、おもちゃ、めいちゃんにあげるにしても洗った方が良いかなと思ったよ
洗う気がしないのは捨てるべ~
捨てると惜しくなるとは・・人と一緒かね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

