その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



久しぶりの晴れの日に

昨日は実に久しぶりの朝から晴れでした。
すんばらすぃーお天気の日にふさわしく 晴れ女のしまさんとふらんちゃん、めいちゃんが遊びに来てくれる日ですよ。

降り注ぐ日差しと裏腹に私の鼻は大雨。
アレルギー鼻炎のスイッチが入ってしまって しまさんが予定してくれてたエコクラフト製作第二弾も出来ず。
なんとか 前回のかごの上の部分の仕上げをしただけで。(しかも最後はやってもらった。)


かごに入った石けん

これね。
新しい石けん入れてます。良く見えないけど・・手前の方。



いただきもの

軽井沢のお土産頂きました。
クローバーとてんとう虫。くくく  私を思い出してくれるなんてうれしいなぁ
てんとう虫、わかるかなぁ


わんこたちの写真も撮れずに終わっちゃいましたの。。
とほほ?
次回はすっきりお会いしたいです?




≪覚書≫

 ひこどののお肉 一昨日届きました。

コメント

晴れ女はやめて、曇り女になりたいわ~
鼻水の大雨は勘弁ですけどね
私もあの後は、なんだかでしたわ~
やっぱり、遊びにも体調って大事ね

めいはいただいたお古のオモチャで楽しくやってますよ
少しずつ解禁していく予定です。
ありがとう~

お昼やパンもごちそうさまでした。
石けんもだいぶ溜まったね。
もうすぐ解禁ラッシュになって、楽しみだね~

★ しまたん

鼻水の大雨、すまんでした。
しまたんが頭痛なんてあんまり聞かないからぁ・・やっぱ私のせいかと責任感じちゃうわ~
帰ろうか?って帰りたい だったのかなぁ・・って思ったぁ~
ホントごめんねー

おもちゃ、外に干したのを忘れてたよ。
今度忘れずに。

石けん、ひと月たったら包装した方が良いかな?
ぐ作のもお試し下さるかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

