その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



桃ちゃん *+。:.゚(*μ_μ)/~

久しぶりにジムに行けました。
いつも久しぶりなので 疲れて終わりって感じ。
継続的にしないから次の日は筋肉痛。

ジムを出た時 ここはどこ?ドバイ?ルクソール?ガンジス川かっ!みたいな・・
行った事もないので  (想像するに暑そうなとこ)
ようするに、、うそでしょー!ってほど異常に暑かったー
アスファルトからメラメラと炎が上がってるようで。


こうなったら おばちゃん託児所にも自転車じゃ行けませんねぇ。
昨日のひこどの。

おばちゃ?ん

楽しそうじゃん?



今夜は何?

おばちゃんにべったりであ?る
キッチンに立つおばちゃんを見上げるひこどの。


さてさて。

毎年 夏のお楽しみと言えばこれこれこれこれー!私の大好物、もんもちゃ?ん 

もんもちゃん

こんなに暑いのに ちゃんと成って  ぅぅーありがとうぅー
おやつに一個、食後に一個。
バナナは半分しか食べられなくても 桃ちゃんは別腹。



ふんっ

バナナはあげるけど、桃ちゃんはあげない。
悪しからず。



コメント

ムシムシ感がちょっとだけ良くなったような気がするけど
涼しいと言う気温ではまだないし、昼間の炎天下はクラッとするよね。
私は今日新宿の日でしたが、現地まで歩いたら、ゆでだこ状態になりました。もちろん日傘さして、ゆっくり歩いたんだけどな~
ペッパラのセールも帰りに覗きましたが、掘り出し物は無かった…手ぶらで帰宅です。

ひなちゃん、尻尾がピンとして、期待満々の後ろ姿

桃ちゃん、全部ぐーたんのお腹に消えるの?

★ しまたん

曇ってると随分違うと思うんだけどね
昨日の朝は曇ってて マシだったよ。お散歩行ったもんねぇ
土の所も空気が違う。
学校の校庭前とかさ、通ると空気違う!と思うよぉ
土、ありがたい!
仕事でもなきゃ、新宿も行く気になれましぇん。
なんか良いものあったら良かったねぇ

おばちゃん見上げるひこ、おもしろいでしょ
はいな、私のお腹へと。へっへっへ~

★ おいしそう~~

ぐーたろーさん、こんばんは。
わぁ♪今年も、桃ちゃんだね~~e-266
おいしそう~。うふふ、ひなちゃん、切なそうに見えるよぉ~。
甘い香りが漂うもんね♪
ひなちゃん、ひまわりの飾り。とっても、似合っているね(*^_^*)

石けんに押したハンコも、かわいいねv-286
さわやかな香りかな。色も、きれいだね♪

★ みっちさん

こんにちは~
そうでし、桃ちゃんでし。。v-398
ひなには桃はあげたことがないから じっと見てるだけで蹴りません。。。あはv-389
ひまわり、意外と可愛いでしょ~ありがとう。

石けんのハンコ、あえて形のシンプルなのを買いました。
凝ったのと同じ値段なのよねー
色、きれいでしょ。でも 色あせやすいんだって。
香りはシトラスにしたかったんだけど ちょっと芳香剤っぽくなったかも。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

