その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お盆休みどぇ?す

今年の夏は暑いですなぁー
でも今日は30℃を下回った珍しい日となりました。


ひこでーす

先週おばちゃんとお散歩に行ったひこどの。


桃ちゃんの次はぶどうで 夏を楽しむ。

ぶどう

ロザリオビアンコは大好きです。
今回初めてシャインマスカットというのを頂きましたが、これまた美味しゅうございました。
これも皮ごと食べられる種類で良いですねぇ?


そしてまたまた。。この夏 もんもちゃん第二弾!

桃

前回よりもぐぅーっと大きい。
あ?シャーワセ  
おかげで? 酷暑なのに体重 




梅干しを頂きました。木の箱に入って高級そう。
箱を開けたら まるでお菓子のよう。

梅干し

皮が薄くて甘い梅干しでした。


今日は 雨なので入間のアウトレットに行ってきました。天気関係ないからね・・
ひこどのはお留守番です。
お土産を買ってくるからね・・と言って出掛けたので 約束は守らないと。。

水筒

これとお菓子をお土産にしました。
お出かけの時に持って行こうね。
試しに飲ませてみようとしましたが、逃げちゃいました。あら?




コメント

★ おいしそう~

ぐーたろーさん、こんばんは。
お盆休みに入ったの~?
ひなちゃん、久しぶり~~♪♪
水色のお洋服、とっても似合っているねv-344
水色の水筒も、かわいいサイズだね。

ももちゃん第2弾v-345
ブドウも、おいしそう~~。フルーツたっぷりだね。
おいしいもので、この暑さを乗り切ろうね(*^^)v

★ みっちさん

おはよーございますなのだ。
ようやく休みになりましたの~ 
ちょっと早いかな?
あ、水色の服に水色の水筒。コーディネートだね~
ペットショップの水筒はもっと大きいでしょ。
使ってくれるかなぁ

夏は好きな果物が多い季節です。
お野菜は不作だけど トウモロコシはどうかなぁ~
昨日買ったら美味しかったけど 安くはなかったなぁ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

