その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



伊豆高原へブッブッブー ? 

翌朝。とびきり早朝。ひこどのは目覚め、私を起こします。
しばらくして珍しくいつもは目覚めないとーちゃんも起きて 食事の前に一碧湖のお散歩に出かけました。
ちなみに朝ご飯は八時半です。 この時すでに空腹なのです。


釣り客が集まりはじめています。
ひこどのとペダルボートに乗ってみたいなぁ

一碧湖


台風一過の晴れとはいかず、どんよりしています。
歩くにはありがたいけど、風景はきれいに見えませんねぇ。



手すり

前回 ここを歩く事が出来なかったので、じっくり味わいながら歩きまする。。



湖

ひこたんもうれしそうに歩いています。



鳥もいる

鳥さんは もう朝ご飯です。良いなぁ・・・
ぐぅー


どんより

似たり寄ったりの写真ですけど。。



一周したよ

はい、一周して戻ってきました。
地面はまだ濡れていましたが、良い感じのお散歩コースでした。



ここだよーん

おススメでーす


お宿のドッグランです。
前回出られなかったんだよね。

斜面

それはそれは急斜面なんですよ。
ひこどのったら駆け上る、駆け下りる!うれしくってしょうがないって感じ。

さぁさ、ほどほどにして 汗をかいたのでお風呂(温泉)に入って さらに朝ご飯を待ちます。

この後待ちに待った朝ご飯を頂いて出発です。
朝はパンじゃないので ひこどのご機嫌悪し・・

前は大室山に行きましたので 今回は小室山に行く事にしましたが、なんとリフトが1人乗り!

リフト

行きはとーちゃんがひこ担当し、後ろに。
帰りは私が担当し、前に。
どちらが抱っこしても『ひーん』といない方を呼び続けるのでした。


小室山

向こうに見えるのが大室山。
あっちにしとけば良かったなぁ


そうそう、この小室山の下のお庭周辺で なにかの鳴き声を聞きました。
他でも聞いていてなんだろうと思っていた声でした。
『鳥の声?カエル?』
ちょうどお散歩している人が教えて下さいました。
『タイワンリスだよ、この辺はタイワンリスが多いんだ』
お!そういえば 前日 車の前をリスが横切ったっけ!
木の枝を見ていると、おやおや見えてきました!ほんとに沢山いるぅ?

渋滞が心配でしたが、早くに帰宅できました。
ひこどのもお疲れのようで バタンキュー
何にもしていないのにね。


 

コメント

★ お帰りなさい♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ご家族で伊豆高原にお泊りしてきたんだねv-448
翌日は、雨があがって、よかったね!
湖の周りのお散歩も、気持ちよさそう~。
ドッグランでも、いっぱい走ったんだね♪
ひなちゃんを抱っこしてのリフトは、緊張しなかった?
ひなちゃん、うしろのパパさんを気にしているんだね。
かわいいねv-344
リスの鳴き声って、ふだん聞くことないもんね。いいなぁ♪♪

ベゴニア園でのひなちゃん。お花達と一緒にパチリ。
とっても、かわいいね(*^_^*)

★ みっちさん

こんばんは。
お泊りと言うと雨になる事が多くて とほほです~
次の日は上がってホント良かったです。ありがと~
お散歩は曇っていたけど 蒸してねぇ 汗びっしょりになったよ
原っぱ状の所は 条件反射かな?走り回ります。
リフトに乗ってる時に暴れたらコワいよね
短い時間だったからなんとか無事に…
後ろ向きにとーちゃんが見れて良かったでしょ
リスの声って初めて聞きました。
結構大きな声なんだねー

雨が上がってくれればなんとかなるわよね~
ひなちゃん、すっごく楽しそうにドッグラン走ってるわね!
リフト一人乗りだったのか~
なんかつまんないね
私も大室山の方がいいな
タイワンリスって可愛いの?
小さいのかな?

★ しまたん

雨が上がって良かったわー
少々地面は濡れてたけどね
ドッグラン、すごーくうれしそうだったよ。
ものすごい急斜面なのに 勢いよく駆け下りたり上がったり。
この手の地面(芝?)はほとんど条件反射で走るね。。
大室山が良かったよー
タイワンリス、大きいんじゃないかなぁ
他のリスと比べらんないけど、リスだから やっぱ可愛いのかなぁ
あ!リスだ!v-9って言っちゃうよねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

