その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



初マサラダ

ふと思い立ち ふらっと新宿へ。
38℃まで上がった日よりは若干マシな気がする。。
とは言え、やはり暑いのでひとところで買い物してすぐ帰る。
これだと 体の負担が軽いね。
べつに体が悪いわけじゃないのだけど…あちこちで買い物って疲れるのだ。


マサラダって出店がありました。 
一度食べてみたかったんだ?
どれどれぇ??あら いろんな味があるようねぇ?
でも まずはプレーンよね。。


どーれどれ

初マサラダ。どぉれどれ?



いただきまーす

見た目は揚げパン、好きなベニエみたいだ?
んー中はやわらかいんだけど皮?が、かたい!食いちぎりにくい。
これがもっちり感と言うものか?
粉物好きの私の味覚に全く反応なし。おーい、美味しくないのかーい。
私の好きなle petit mecのベニエの方は 味覚がおいち?と喜びますがね。
今度は美味しいマサラダに出会えると良いなぁ


さ、今日の買い物の中にこれ↓ 耐熱ガラスの鍋敷きみたいなの

ガラストップ

坐骨にやさしいお座布が欲しい私。
そのてのクッション類が見えたので入った雑貨屋さんにあったものです。
2,100円が280円に。リサガスは好きだし?買わずにはおれないぞ・・でも結構重いの。
結局ここでお座布はゲットせず。


無印で低反撥のシートクッションと、膨らまして使うネッククッション&お菓子類。
ネッククッションは、背中に当てて使おうと思います。


おざぶ

ひこどのったら、クッションを膨らましだすとビビって吠えるんだもん。 
ホント、ビビりなんだから。
そのくせ、写真撮ってると飛び乗って笑ってます。
何期待してんでしょ


実は今日も昨日と同じパンを作ったんですよね?
焼き上がってからシャンプーをしました。 
シャンプー終わったらパン食べようねって約束したんだよね。


まだぁ?

約束のパンは?

はいはい、ちょうどパンも冷めて食べごろ。


あ・・ねむ

食べ終わったらバタンキュ?



コメント

★ 暑いね~

ぐーたろーさん、こんにちは。
もう8月も終わりなのに~、こんなに暑くって…^^;
クッションに座るひなちゃん。ご機嫌なお顔だね~。
クッション膨らんでいく様子が、生き物のように見えたのかな~?
楽俊は、私が脚立にのって、上のものを取ろうとするとワンワン吠えるんだよね~。怪しく見えるのかしら…v-356

コーンパン!とってもおいしそうだね~~。
ひなちゃん、香りも味も~楽しんでいるねv-344

かごは、どんな風に編み上がるのかな。
楽しみです♪♪

★ みっちさん

こんばんは~
まだまだ真夏だよね
うんざりするほど暑い!

そうでしょーひなったら うれしそうに座ってるでしょ。
ひなは動くものには 反応するからねぇ
クッション、怪しかったんだろうね~
楽俊くんは どういうことかな?
ママ、危ないよ!早く下りなさーい!って言ってるのかな
ボクをおいてどこに行くのー!かしらん。。アハハ

トウモロコシのダシ?がきいてる感じぃ?
美味しいんだよ~
かごは 次にしまさんが来る時までおあずけです。

2100円の鍋敷きが280円になってたの?
ずいぶんお得になってるのね!
でも、結構大きい?
置き場に困ったりして…

仕事用のクッション、背当てもゲットしたようだから
安心して座れるわね
あとは、寒さ対策のものを忘れずにね!

★ しまたん

そーなの。
リサガスだし!買いだ!
そーなの大きいのねぇ
これはLサイズってやつなんだわ。。

とりあえず背中は大丈夫かな
えらい目に合いましたもんなぁ
そうそう、羽織り物もね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

