その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



朝の空気&新お座布

お休みなのに早くに起こしてくれた  ひこどの。
カーテン越しに外がなんだかいつもより暗いような気がしました。
もしかしてこれは 曇ってる?
起きてリビングのカーテンを開けると空は いつものようにスッコーンと晴れあがっていません。
雨ではなさそう。
これはこれはー!急げや急げ


お散歩だぜー

昨夜ラッピングをやりなおしていたのが良かった?
いつも頭はきれいにしてもすぐに逆毛をたてちゃうんだけど、今朝は珍しく乱れてません。


楽しかったね♪

この夏は暑くてなかなかお外に出られません。
そのせいかどうか・・リビングの窓を開けている時にジーっと外(空?)を見ている事があります。
外に行きたいのかなぁ?

私がベランダに出てる時、『おいで』と言うとピョンと膝に飛び乗ります。
抱っこするとクンクンクン。空気を味わうように吸う吸う。。
今朝はお外に行けて良かったね?

仕事仲間の人の知り合いわんこが 熱中症のせいだか3わんこも亡くなってるそうなんですよ。
怖くってお散歩もうっかり出来ませんよぉ


さて、こちら↓

干し中

(独特の臭いがするので干しています。)
またお座布。
京王デパートの8階で見つけました。
あちこちのお店を探しまわった結果言うわけじゃないのですがぁ、京王の8階、シートクッション沢山あります。
全て試せますので、とても良いです。
ひとつコンパクトで持ち運びに便利なのがあったんだけど高くて。
確か7?8千円してたんだぁ


良さそう

さっそくひこどのも試してみる。。



?覚書?

シャンプーだよ

シャンプーしました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

