その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ルームウエアつーかパジャマ?

曇りの今朝早くお散歩に出ましたが、300mぐらい歩いた所でポツポツ降ってきたのでUターン。
ひこどのは ちょっと不思議そうに見上げます。
昨日の天気予報よりも雨の降り始めがずっと早くなったね。
それにしても久しぶりの雨ですよ。

雨以上にオソロシク久しぶりに美容院に予約を入れていたアタクシ。。
大雨って言ってますからね、帰りの寄り道はホドホドに。
途中『ココ調隊』と思われる人らとすれ違いました。 何調べてんのぉ??


時間をかけて選んだひこどのの服。いつもお店の人に助けてもらってまふ。。 さんくすぅ  

パジャマだね

寒がり(と思われる)ひこどのの冷房対策ルームウエア。
ところが 今夜は気温が低目で冷房いらずかも?朝は暑かったんですけどね。

急に気温が下がると風邪ひきそうですよ?。
気をつけねば!



コメント

★ かわいいね♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
昨日の台風…雨は、大丈夫でしたか?
こちらは、少し雨が降ったくらいで、気温が下がって、涼しくなりました。
…今まで暑すぎたから、肌寒いくらい…v-356
ひなちゃんのお洋服♪手触りも、気持ちよさそう~。
ハートのポケット?アップリケがとってもかわいいねv-344
ひなちゃんも、嬉しそうだね♪

また、気温が上がるようだし…体調管理に気をつけようね!

★ みっちさん

こんばんはー
昨日の台風、かなり影響が出たみたいですね。
みっちさんちは大丈夫?
うちは全くなんの問題もなく。
でも 南船橋(千葉)のイケアに行ってた姉は駅前に水がたまって
びしょ濡れになったそうです~
みっちさんちは きっとうちよりドドーっと涼しくなっちゃったんじゃない?
体調気を付けようね~

服の素材感わかりますぅ?
表は手触り良いのよ~
うれしそうかどうか・・ハハv-411

あ、そうそう、みっちさんの浸けたのはお酢だったんだねー
早とちりしちゃいました。。v-401

ロンパース風なのも、やっぱり可愛いね~
着せるのめんどくさくなかった?
ひなちゃん、いやがらなかった?

★ しまたん

まぁお店をグルグルーっと見てみてよ~
なんとつなぎタイプの多い事か!
ワンピース風になってるのもあるしね。
後ろ足はちょこっと入れるだけで(短いからね) 面倒くさいほどじゃないよ。
ひこどのが これ着て長くコネコネしている動画も撮ったが…アハハ・・
あれを嫌~んの訴えと見るか・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

