その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



セミにビビる

あんまり猛暑が続いたから もしかして涼しい日なんか来ないんじゃないか…って思ったりしませんでした?
でも 涼しかったんですね?昨夜から?♪

な?んか、どんどん早起き化してるひこどの。。こんな時がかつてあったなぁ・・・
朝の5時、4時、3時って感じでドンドン早起きになっちゃったんだよね。
あぁ、ゾッとするわ・・あんなことになったら。。。

おはー

おひ、聞いてるんですかぁー


行き倒れのセミに遭遇

?

おや、死んでないようですよ。



??

お、ひこどの、興味を示しましたな。
前はもっとハンターだったなぁ


何これー

お!復活か?がんばれー



びくっ!

セミ:こ、ここで死んでなるものか・・もう一度飛ぶんだ!



きゃー!

キャー!向かってきたぁー!

かつてのひこどのなら咥えてるとこだけど・・


あかーん

セミ:あーあかんわー



お腹空いたよ?

あの後、どうなったかな?
さ、あたしたちは朝ご飯食べようかね



ちゃん、ちゃん♪



コメント

ビビッてくれればいいけど、夜のお散歩でめいは全然怖がらずに
食す方向へ行ってしまうみたいなんだ~(夫談)
セミの他にGも出るらしくて、めいにとってはどちらも同じらしい。
困ったやつだよ~
ふらんは食べ物認識が鋭いから、食べれないものには一切見向きもしない子なんだけどね~

★ しまたん

動くものに反応する習性だもんで、バッタを咥えてしまった事があったんだぁ
一瞬の事でね・・
でも それは嫌だから~~それからは気を付けてましたよぉ
めいちゃん、何でも食べちゃう・・そういえば前に公園で落ちてる枝かなんか食べてなかったっけ・・
セミはビービーと羽震わせてるけどバクっと?
主人が怖がるとわんこもつられて?怖がるもんじゃないかなぁ
ふむふむ、ふらんちゃんはねーアタクシ、食べ物しか興味ございません
って感じ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

