その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



居心地は

連日早く起こされてるせいで、今朝なんてひこどのより早くに目が覚めちゃったよん。
6時になるまでは ケージの扉を開けるもんかーと寝たふりをしていましたが、ひこどののお腹の音がキュルキュルキュル?
あーやな音!

よくあるパターンですよ?
この音がしてる時は あたし食べられないわって素振りをするものの、食べだすとペロッと完食。
食べるとお腹の音は消えるのですが、下痢ピー(2度目のうんpが)。
キュルキュルお腹の音がする時は決まってこの流れ。

6時・・・朝ご飯にしては早過ぎない?
とりあえず何かお腹に入れてあげよう・・おやつ系の物を差し出しても クン・・と鼻を近づけ、後退り。
じゃ、パンは?
何度か差し出したら 一度口に入れるもプッと出す始末。
好物のパンもダメかぁ・・
んーじゃぁ・・
先日買ったささみジャーキーの袋を切ってひとつ差し出すと…何のためらいもなくガツガツガツ!
あらま!

いきなり我に返ったように 先ほど拒否した物らもぺロリ(お皿に入れてました)。
i/dも少し食べさせると ピタリとお腹の音は鳴り止み、一通りいつものパターンで終了。
以前のように下痢が続く事はなくなりましたが、やっぱり時々下痢と便秘を繰り返す感じですかねぇ。
腸に何かあるのかなぁ・・・


さて・・・話はコロッと変わりますが・・

お座布

またシートクッションっす。スタイルアップ骨盤座ぶとん。
これは 姉が買ってくれました。



♪

ひこどの、お座布にはすすんでポーズをとってくれます。


そしてこれ、ひこどのかごの続き。↓

・・・

まだ仕上がってませんが、先に内袋を準備してみました。



あーあーあー

ひこどの 渋々入ってくれました。
仕上がったら気に入ってくれるかなぁ





コメント

結局ひなちゃんは、ゆるPになったわけですね…
ひなちゃんがパンを食べないなんて、正気じゃないな
そういう時は、お腹がしくしく痛いんだろうか?
 
いろいろお座部集まってますね~
今のところどれが1番なのかな?

かごの袋、口ひもを付けておくと、即完成になるよ~
ひなちゃん嫌がらないで入ってくれるかな~

★ しまたん

そうでございます。キュルキュル聞いた時から結末は決まっているのです。。
アハハ、正気じゃないでしょー
音を聞くだけで、痛そうだよ~
でも食べちゃうとコロッと鳴らなくなるの。
だから腹の虫?とも前は思えたんだよね

お座布、どれが良いのかなぁー
最新のは 骨盤を寄せるほど狭い土手じゃない感じになった。
意味ないじゃん~
形を整えると 使用感が戻るみたい

布のバッグだとすすんで入るんだけどねぇ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

