その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



変な顔 & 寝巻

また暑い日になりましたが、早朝散歩は出来ました。
今朝は蚊に4,5か所刺されちゃいました。
歩くひこどのの周りにも蚊が飛んでいるのが見えて ヒヤヒヤしました。


さ?て、この頃私がはまっている物は・・・
ドロリッチ。キャラメル味のとベリー味がお気に入り。
種類でカロリーが違いますのでご注意ですわよ。
(と言っても、日頃カロリーなど気を付けたような食生活など してはいないのだ。。)
それとファミマのタピオカマンゴーミルク。

飲み物でありながら空腹も満たしてくれるのよ。すごくない?
お昼の時間になる前にお腹がぐぅ?って言う私にぴったりなのだ。

今日は自分でゆるいコーヒーゼリーを作って、なんちゃってドロリッチを作ってみました。
また違う味も開発してみよう?♪

ゼラチンついでに ひこどのにもゼリーを作ってあげました。
久しぶりだね。
味見したけど、なかなかオイチ?

食べる顔を撮りました。
髪型がボシャボシャですが・・

じー

まずはじーっと見ます。



ぎょろ目

そして この顔。



つるル?ン

なんてうれしそうに食べるんでしょ。


では 違う角度でもう一度確認。

見つめる

はい、まず見る。



食べる

やっぱり目をむく!


               


以前買っておいた可愛い柄のスムースニットがあったので、つなぎを作りました。
買ったものの なんだかワンピってイメージも浮かばなかったので放置してたんですねぇ。


みつばちさん

ベビー用だからねぇ



パジャマ姿

やっぱり ベビー用寝巻にぴったりのイメージ。。
頭は梳いてやり直したのに 寝起きな雰囲気。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

