その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



お友達

3カ月ぶりに25℃を下回ったそうです。
朝は20℃以下だったんですよ?
大雨も降っていました。
そんな中、しまさんとふらんちゃんとめいちゃんが遊びに来てくれました。

ひこどのは 雰囲気でお友達が来る事をわかっています。
ピンポン♪が鳴って興奮は頂点へ 

今日のひこどのは ちょっと今までと様子が違うようです。
這いつくばってお尻を上げて もしかして歓迎のポーズ?
えぇー?


ぐーカフェ開店で?す。
今日はかごを仕上げる!が目標です。が・・ちと果たせず・・

ふらんでーす

ふらんちゃんは 私から目を離しませんよ?
この椅子は指定席。



何食べてるのぉー

食べてますかー




スヤスヤ

めいちゃんのお気に入り場所。
寝ているようでも 何かあればすぐに駆けつけられるよう耳は・・



今日のメニューはホットサンド。
パンの耳をもらう子たち

キャッツアイ

お揃いのワンピが可愛いっしょ
アーリーアメリカン風?編み上げブーツが似合いそう。
「大草原の小さな家」を思い出すねぇ


めいちゃんが生まれて ふらんちゃんと共に家に来るようになって 早一年以上ですが・・
ようやく・・

見て見て!

見て見てぇー!
めいちゃんとこんなに近くで!
次回の楽しみが増えましたなぁ?



ジャジャ?ン

プレゼント

しまさんは私の誕生日プレゼントを用意してくれてたのですぅ?
クッキースタンプが入ってます! 
石けんにしまさんが使ってるやちゅぅ?
わーい、わーい 



型

これも石けんに使えるシリコンの型。



ローズマリーエキス

しまさん手作りのローズマリーのワセリン。
有効成分がギュギュッと詰まっているのです。 
目指せマイナス五歳肌 
ありがとー!!

今日も楽しい一日をありがと?
これからは3ショットも撮れるね?





コメント

お礼が遅くなりました
いろいろごちそうになりまして、ありがとうございました。
あれからばたばた忙しくて、少々へばっております。
 
やっぱり3匹がおやつをもらう後ろ姿は可愛いの~
仲良く並べるようになったしね!
ひなちゃんはめいにもだいぶ慣れてくれたし
私にだってランクアップした態度だったよ
おばちゃんレベルに近づく日は近いかな?
もう3年目のおつきあいだからね~

ということで、次回もよろしくお願いします。

★ しまたん

この頃特に忙しいみたいですねー
こんな天候だから 疲れには要注意ですぞ。。
こちらこそ ありがとう~
早く石けん仕込みたいな~♪ 楽しみだぁ~

可愛い女の子たちぃ~ひっひっひv-398
お揃いのワンピもキマッテルね
かなり歓迎を表現できるようになったと思うよー
ここまで長かったなぁ
次がどんな感じになるのか 期待ですぅ
しまさん、いらっしゃーい、ゴロ~ンてなる日が来るかなぁ

次がますます楽しみになりましたな。
よろしくでございます。


★ かわいいね♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
おそろいのワンピ姿♪とってもかわいいね~~。
すご~い。3ショットのお写真も~、嬉しいねv-344
楽俊もよく、めいちゃんみたいにお耳を立てているよぉ。
ひなちゃんのカゴ!だいぶ出来上がってきたんだね(*^^)v
大きい作品だから、大変そうだけど、編み込み模様も素敵だね。

ぐーたろーさん、お誕生日なのね。
おめでとうございますv-385
ローズマリーの香り。使うのが楽しみだね♪

ひなちゃん、ゼリーを食べるお顔^m^
うふふ、おいしそうだねe-348

★ みっちさん

こんばんは
へへー、並んで撮れるとお揃いが価値ありー!
寝てても 気になる音は聞き逃さないよね
そのために お耳は立ててー
かごはね、取っ手は作ってもらったんだけど、
私がその取り付けをぐちょぐちょに・・わけがわかんなくなった
うぇーん

またひとつ 年をとりましたぁ~
ありがとうございまーす。
ローズマリーの香り、効きそうだよねー

うれしそうにゼリー食べてるでしょ
お口を開けると目が大きくなるみたい。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

